ソラ画像

2020年8月13日(木)

千刈貯水池  渦巻き

 

これまで何度か見ていますが、今回は一番白い泡が多く、右上に渦巻きができて、↓のことをあらわしているので見てほしいと。
デジカメで撮ってもらうと、しばらくしたら渦巻きは消えていました。
そして一瞬ですが、同行者共々、海の匂いがしました。
以前よりイスラエルの死海につながっていると伝えられています。
以前の泡
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20181105114...


2020年8月13日(木)

宇宙の大元の弟たちをあらわす草

 

千刈りダムへ向かう道中にあった草。
大元をあらわすシリウスに似た葉から、大元の弟たちが、自分たちの世界を創ると出て行っているが、蔓なのでヘビ使い座が支配していることを知らせたようです。


2020年8月13日(木)

北神戸 千刈貯水池

 

千刈貯水池
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20090329204...
このダムの横の山が来てほしいということで行ってきました。
白い波なったような流れ方を見てほしいと。


2020年8月12日(水)

曼荼羅の出来方など。

 

「船に乗って来たモノです」と言葉になってナガスネヒコが降りてきました。
そして惑星Xが、大日如来や薬師如来に、ミナノコのイシジンを支配させたことを曼荼羅を作らせ
支配して行った事を知らせました。
頭に手を当てながら去って行くのは、頭頂部に降りて支配するので、手で遮っているということです。

同じような模様のビジョンを2回見ましたが、2回目は中央が怪物のようだったのは、最初は大日如来、次のは薬師如来のようでした。


2020年8月11日(火)

惑星Xの支配

 

惑星Xが出てきましたが、遺伝子を交差させて進化する仕事をしてきたようですが、極悪のモノたちもいて、惑星Xにつながっている煙突からダイレクトに支配していることを知らせました。
遺伝子は必ず二本ないと、具現化できませんが、最初の二本並べることをしたのが、ニビルで
惑星Xはさらにいろいろに変化させたようですが、次第に支配するようになったようです。