ソラ画像

2020年8月13日(木)

北神戸 千刈貯水池

 

千刈貯水池
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20090329204...
このダムの横の山が来てほしいということで行ってきました。
白い波なったような流れ方を見てほしいと。


2020年8月12日(水)

曼荼羅の出来方など。

 

「船に乗って来たモノです」と言葉になってナガスネヒコが降りてきました。
そして惑星Xが、大日如来や薬師如来に、ミナノコのイシジンを支配させたことを曼荼羅を作らせ
支配して行った事を知らせました。
頭に手を当てながら去って行くのは、頭頂部に降りて支配するので、手で遮っているということです。

同じような模様のビジョンを2回見ましたが、2回目は中央が怪物のようだったのは、最初は大日如来、次のは薬師如来のようでした。


2020年8月11日(火)

惑星Xの支配

 

惑星Xが出てきましたが、遺伝子を交差させて進化する仕事をしてきたようですが、極悪のモノたちもいて、惑星Xにつながっている煙突からダイレクトに支配していることを知らせました。
遺伝子は必ず二本ないと、具現化できませんが、最初の二本並べることをしたのが、ニビルで
惑星Xはさらにいろいろに変化させたようですが、次第に支配するようになったようです。


2020年8月5日(水)

宗教に捕まるということ

 

これも思いを持った原子たちが、支配星(プレアを含む極悪ヘビ使い座、おうし座、シリウスAB)の部下となった原子たちが、一点に集中しているうちに、ブラックホールに吸い込まれるようになる。
ブラックホールから姿は見えないけど、大きな集団となって次々あらわれるのを、極悪支配星は金の網目で包み込んで、さらにエネルギーを与える。

そしてブラックホールから勢いよく飛び出し、それが渦を創って更に強力な集団となる。
それをさらに網目で包み込んで、逃げ出せないようにしているので、宗教に捕まると離れることが難しいことを知らせました。

丁度、麻原ショウコウのオーム真理教関係が出てきています。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=202008050506...


2020年8月4日(火)

思いを持った原子たち

 

宇宙から思いを持った原子たちがたくさん降りてきている。
それらが同じ思い(人間を支配しよう)を持った集団となって渦を創ることで、巨大なエネルギーを生み出す。
そして現実の世界で、宗教の”経典”となって人間を支配しているということを、イスラム教のハッジの形を真似たのです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%B8
多くの事件や事故が起きています。