2020年6月22日(月)
長岡100穴古墳を支配していたヘビ使い座
多くの長岡100穴古墳を支配していたヘビ使い座を知らせたようです。
虹色のオーブはヘビ使い座のオーブで、イシカミの作品の横穴に観音像を設置させることで支配していたようです。
ヘビ使い座を超高温で原子に戻し、ブラックホールへ入れることで消滅したそうです。
書き終わると左足小指にサインがあります。
2020年6月22日(月)
七支刀に似たオブジェ
七支刀に似たオブジェ。
七支刀は思わぬことを知らせてきました。
イシカミが地球に降りてきて、長い丘になり、一部が増殖した隙間が谷となって、原子たちがいろいろな食物や生物になったことを知らせている形と。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20200308221826
より
*)七支刀はいて座の王と伝えられた裏山の尾根から出た3つの丘(両方で6つ)の形をあらわし、山から降りてきた原子たちがいろいろな作物や魚などになるということを知らせた形と知らせてきました。
そして刀は闘うモノでないことを知らせているモノだということを知らせたそうです。
*)七支刀
より、七支刀は六叉の鉾(ろくさのほこ)」と呼び、神田にその年はじめて苗を植える儀式に神を降ろす祭具として用いていたという”とあります。
2020年6月22日(月)
ミナノコのアトたち休憩のビジョン
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200622121...
のように、イシカミとシリウスの原子(アト)のミナノコたちが、これまでこのように並んで、形になっていたが、「大谷石として人間のために働いてくれてありがとう。イシキだけでも、ソラにあがって休んでください」と、伝えていました。
一部がソラにあがって休んでいることを知らせたビジョンだそうです。
2020年6月22日(月)
地球の地下も支配するヘビ使い座のビジョン
このビジョンの後に
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20130702213...
の画像が浮かんできました。
この石板では太陽と伝えられていますが、
丸は波のある地球をあらわし、その地下に舌=ヘビ使い座が支配しているということを、知らせてきたようです。
↓の画像でお知らせしたように、ヘビ使い座が地球上のあらゆるところを支配していますが、地下深くまで支配しているということを知らせたようです。
http://labaq.com/archives/51922097.html
2020年6月22日(月)
宇都宮市 大谷石採掘場址 ミナノコのオーブ
同行者に教えてもらって撮った画像で、沢山の小さなオーブが写っていましたが、ミナノコたちと。
ヘビ使い座がいなくなったので出てきたと。