ソラ画像

2020年5月9日(土)

イソヒヨドリ

 

以前から近くでよく見かけるようになり、鳴き声も聞いていましたが、昨日はすぐそばでデジカメを向けても逃げるでもなく、何か訴えるように変わった鳴き声がずーとしていました。
イシカミの土の茶色と早くから太陽関係の仕事をしている?カラスに似た色で、今話題の
アマビエやヨゲンノトリなどと似ている部分があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%93%E...
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200506000054.html


2020年5月7日(木)

ヤツデ?の花

 

コロナウイルスに似てました。4月初め頃


2020年5月6日(水)

白い十字架と黒い小鳥

 

5月4日だったと思いますが、なぜか記載済みとしていました。
明け方に
「白くなるのも時間の問題です」とだけ言葉になりその後見えた
《ビジョン2》
“右側から薄白い光が左に広がっていき、ぼんやりと白い十字架があらわれる。
その後、小さな穴の中からごく小さな黒っぽい鳥が飛んで出てきたようで、何かに止まっているのか羽をバタバタ動かしている。
その後、長方形の岩が何本も立っているような模様“
意味はなかなかわかりませんでした。
7日にようやく
「白っぽい十字架は、良い仕事をするアトたちが、並んで仕事をしたことを知らせました。
けれどもそれをヘビ使い座やシリウスBC、しし座などが結合して、強力な意識体=神と名乗らせて支配していったことを、太陽から来た?カラスが暴き出したことを知らせました。
そして大きな仕事をしてきた射手座のことを知らせました」
*)「ヨゲンノトリ」は黒と白の二つの頭を持っています。
https://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20200427/CK2020...

白い十字架はやはりキリスト教を連想しますが、今日の言葉です。
「真実を話したい者です。
イエス(イスキリ)についていた者です。
パウロです。
イエスを知らないと言ったのは本当です。
それはイエスにそのように言うように言われたからです。
イエスを知っていると言えば、同じように磔になると(イエスのことを)伝える者がいなくなるからと言われたのです。
それで知らないと言って逃げ延びてほしいと。
そして真実のことを伝えてほしいと言われたのです」

ただ、聖書では3度イエスを否認したのはペテロと書かれているのに、何度聞いてもパウロと言葉になります。
意思に強いペテロはそのようなことは言わないでローマ兵の耳を切り落としたので、ペテロを裏切り者として恥をかかせ、一番きつい逆さの刑にかけられたようです。

前夜に明智光秀の番組を見た後で、光秀もパウロと似ていると思いました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040226202629


2020年5月6日(水)

赤い網目と金色の五角形のビジョン

 

朝起きて見えたビジョンです。
細かい赤い網目は、いて座のミナノコをあらわし、それらを五角形(=変形シリウス)と
金色(=ヘビ使い座)が支配していたことを知らせました。
「鐘のある所へ行ってほしいのです?
金色の五角形は、シリウスBCとヘビ使い座をあらわします。
それが山に(鐘の音として)ゴーンと伝えているのです。
ゴ=イシカミの子供、ン=いない、と伝えているのです」
左ひざにサインあり。


2020年5月6日(水)

カラーの群生

 

深田公園のビオトープで、これまでは多くて5,6輪咲くだけでしたが、今年は一番沢山咲いています。
隣の小花に比べて、大きくてミナノモノの花と思っています。
割れ目もあってシリウス系と思いますが、先日からビジョンで見ている5角形を連想します。