ソラ画像

2020年5月6日(水)

赤い網目と金色の五角形のビジョン

 

朝起きて見えたビジョンです。
細かい赤い網目は、いて座のミナノコをあらわし、それらを五角形(=変形シリウス)と
金色(=ヘビ使い座)が支配していたことを知らせました。
「鐘のある所へ行ってほしいのです?
金色の五角形は、シリウスBCとヘビ使い座をあらわします。
それが山に(鐘の音として)ゴーンと伝えているのです。
ゴ=イシカミの子供、ン=いない、と伝えているのです」
左ひざにサインあり。


2020年5月6日(水)

カラーの群生

 

深田公園のビオトープで、これまでは多くて5,6輪咲くだけでしたが、今年は一番沢山咲いています。
隣の小花に比べて、大きくてミナノモノの花と思っています。
割れ目もあってシリウス系と思いますが、先日からビジョンで見ている5角形を連想します。


2020年5月6日(水)

白い横線

 

先日ビジョンで、無数の白く光る横線のビジョンを見ましたが、意味がわかりませんでした。
(詳しくいうと、その前に割と大きな白い十字架がうっすらと見えていました)
これはアップの画像ですが、実際はとても光って初めて見る風景でしたが、↓の雲と似ているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202005060...


2020年5月4日(月)

【5月6日追記】風見鶏?と新しい光

 

【5月6日追記】ヨゲンノトリ?
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20200506000054.html
【5月5日追記】
読者の画像がニワトリに似ています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202005051...

明け方突然、見えたビジョン
”グレー?の小さな風見鶏のようなのが、尻尾を振っている。
それが羽を広げると白黒の小さな四角が一部に見える。
その後、
薄くて白っぽい青緑の微粒子が見え、それが集合したのか爆発をしたように広がる”
意味は
今のところわかりませんが、白黒の四角の格子は、シリウスのミナノコで、善悪両方が合体して知らせている?
書いていると右手小指にサインがあります。

その後のビジョンは
”極薄い白っぽい青紫の光が左から右へ。
次に
黄色の変形丸の形が崩れて、中の一部が白く周りが黄色くなる”
意味はわかりません。


2020年5月3日(日)

血管のような植物

 

同じく↓の画像を送ってくださった方からです。
喉のような横穴の内部で、丸で血管のような色で、横穴のイシカミも生きているということ知らせているようです。
コロナウイルスも喉から入ることを知らせているようでもあります。
*)地衣類?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E8%A1%A3%E9%A1%9E
*)赤苔?シアノバクテリアは最初に酸素を発生させたと言われている番組を見ていました。
https://www.google.co.jp/search?ei=krWuXt3nAoa5mAXBoonoDw&q...