ソラ画像

2020年3月25日(水)

第10惑星のアトたちのビジョン

 

今朝起き掛けにとてもはっきりと見えたビジョン
まず突然,
”湯気が勢いよく上に上っていき消えたかと思うと、突然、
星ではない真っ白な小さな光が無数に出現して一面に広がりました。
その後、目を閉じると左半分だけ黒っぽい”のは、
意味は
「湯気は水が水蒸気となってソラにあがっていき、アトたちが分解してソラに存在しています。
そのアトたちに、第10惑星が指示をして、いろいろな形で地球に降りてきてお知らせ役をしています。
左は現実の世界のことをあらわし、
良い仕事をしても、現実の世界では、悪いことと受け取られているということを知らせたそうです。

要するに第10惑星の存在が、今の人類の進み方は間違っていると、いろいろな事で警告をしているということを知らせたそうです。


2020年3月25日(水)

第10惑星のアトたち?のビジョン

 

ちょっと前のビジョンで、時間がたって四角が色がついていたかあまり記憶に残っていなく、メモからです。
いて座とシリウスの合体したアトたちが、並んでいるのが4本。
次に2番目と4番目が消えて、黒い直線になる。
次に直線のみが残ったビジョンで
意味は
「思いを持った原子(アト)たちが平等に、一直線に並ぶことが大切で、直線になるための、他のアトたちは知恵やエネルギーを与えて消えていく。
残った直線は知恵やエネルギーをもらった2本が合体して、DNAになり、いろいろなモノに具現化していくことをあらわしました」
このことを第10惑星が↓の半円の大きなオーブで知らせてくれたようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200322195...


2020年3月22日(日)

アトランティスと白いイシジンのビジョン【3月24日追記】

 

うたた寝をした時に見えたビジョン。
”大西洋に小島がたくさんあるようで、そこに小さな足のない白いイシジン?が、小島に向かって何か言っているようである”
意味は
「かってアトランティスは大西洋で小島の集団であったが、結合して大きな大陸になっていったこと。
白いアトランティス人は、足はなくても原子の結合が緩かったので、浮き上がって思うように移動できたと伝えられています」

そのことは早くから知らされていますし、そのイシジンが固まったのが、欧州にある無数の石像で、現代建築でも難しい究極の石造建築物もイシカミの作品であると伝えられていますが、過去の人間が創ったと言って決して受け入れられません。
そしてその証拠の石像が無数にイタリア半島のバチカンに閉じ込められているということで
コロナウィルスの爆発的な流行で知らせているそうです。
【3月24日追記】
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202003242...


2020年3月22日(日)

岩上神社 打ち止め岩のオーブ【3月26日追加訂正】

 

岩上神社へ行って最初の頃は沢山の青紫のエネルギー体が写り、削除してから、同行者が撮られた画像です。
赤や半円はイシカミと伝えられていますし、2本線はDNAなどを創るのに、大切だと伝えられています。
行く前に
「ぼくちゃんと軽く言わないで」
と言葉になり、これまでのいろいろなことの打ち止め?をあらわすという、大きな仕事をしていることを知らせてきました。
特に、イシカミは降りてきた時は、ドロドロで流れて行ったのが長い尾根になったので、海まで流れないでしっかりと固まるように指導したのが、四角いシリウスです。
同じ仲間が向かい合っている生石神社ということです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20161225171...

【3月25日追記】
夢うつつに昨夜聞いていたことです。
これらのオーブの姿で知らせたのは、第10惑星から降りてきているアトたちのようです。
そして今起きているいろいろなことも関係しているようなこと、
これまで森友、加計、伊藤詩織さん事件、そして安倍首相の言葉で自殺したとはっきり遺言があるのに、しらを通し続けるアベ首相、アソウ太郎大臣(アは上に立ちたいという意味)が日本を支配していると、厳しい言葉が出てきていました。
オリンピックが取り合えず延期となったことも、地球を助けに来ているという第10惑星の良いアトたちの目的が達成されたとも。
*)殺した財務省職員・赤木俊夫氏が遺した「手記」全文【森友スクープ全文公開#4】
https://news.infoseek.co.jp/article/bunshun_36821/

【3月25日追記】
第10惑星は44度の傾きがあるそうです。
https://www.astroarts.co.jp/news/2005/08/01tenth-planet_nao...


2020年3月22日(日)

イザナミ神社と異常巻アンモナイト、ノストセラス

 

先日淡路島の岩上神社へ行った帰りに、イザナミ神社へ寄りました。
3度目?になりますが、この前で目を閉じると、薄赤くイシカミのことを知らせてきていました。
(本殿の前では薄黒くやはり、支配したい集合体を感じました)
どこも見なくても良いと言葉になり、帰りかけると、まず短い錆びたネジが落ちていて、しばらくすると同じく茶色になったネジくぎが落ちていて、何を意味するのかなと思っていました。
今日読者から
https://www.hitohaku.jp/exhibition/planning/nostoceras2020....
異常巻アンモナイト大集合だそうです。・・

とメールがあり、開いてみるとまさにネジの形の変形アンモナイトでした。
そして打ち止め岩で、Uターンするのか、形もまさにUの形でした。