ソラ画像

2020年3月5日(木)

裏山の頂上

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200201225...
の後少しで頂上という、頂上部分です。


2020年3月5日(木)

裏山の三つの石

 

2月初めころ?夢で、実家の前の谷をあがった所にあった畑をさらに上にあがって行き、左手に曲がると、実家の持山があります。
そこに木の大きな家がある夢を見ました。
その後、物部の祖が住んでいたので、その証拠があるので、どうしてもそこへ行ってほしいと、言葉になっていました。
ただ真冬なので春になればと思っていましたが、しばらくはどうしても早く行ってほしいと、言葉になっていましたが、↓のビジョンを見てからか、その言葉が出なくなりました。
イシキの世界では遺跡の後は残っているけど、現実には原子たちは分解して土に戻って残っていないとわかったということで、せめてものと、↓のビジョンで見せてくれたそうです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200224133...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20200224213...
裏山は長年人は入っていないのに、下草や木が本当に少なくて、落ち葉が多く、ふかふかの土で
石もほとんどありません。
その中で頑張って知らせてくれた三つの石です。
実家を守ってくれ質素な生活をしていた兄は、家族の反対を押し切って、3っつの庭石の巨石を購入しましたが、どうしても欲しかったと言っていました。


2020年3月5日(木)

太陽の恩恵1コロナ?【3月8日追記】

 

3月が始まったばかりでしたが、穏やかで暖かだったので、近所の散歩に行きました。
動画を取ればよかったと後から気づいたのですが、真っ白い線香花火が無数にパチパチと音もなく光るようで、それは素晴らしくただただ見とれていました。
その後このような白い光と太陽で、巷で騒がれているコロナの平和で穏やかな別の姿のようでした。

【3月8日追記】メモがありましたが、意味が分からなくそのままにしていました。
2月26日寝る前に
「東から家に閉じこもるようになります。
コロナ肺炎のためです。
そして光るモノを見ることになります。
光るものは、イニシエにも見たモノです?
なくなったものを燃やすためです?」
その他文字がダブってわからない。


2020年3月5日(木)

木の上のカモ

 

散歩に行った途中の池で見た風景です。
左側のカモが複数、木の枝にあがって休憩していて、近づくと水に飛び込んでいました。
割と暖かで穏やかなお天気だったのですが、水の冷たさが嫌だったのでしょうね。

右側の画像は、↑の後、落ち着いてから白い光が、こちらに近づいてくるようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=202003052...


2020年2月24日(月)

物部の祖?のビジョン

 

先日、真夜中に目が覚めて見えたビジョン。
2段くらいの自然の石積みに囲まれて、顔ははっきりとはわからないが、がっしりとした体格でイシジンと思えました。
右手には細い棒?を持っていて、筆?
イシカミの記録をしてきた?
特に言葉にはなりませんでしたが、そのことが浮かびました。

ただ、小さな自然石になった?ほとんどが土に帰ったので、遺跡としては残っていない?