ソラ画像

2020年1月10日(金)

神戸市北区 八多神社4

 

地方の一神社にしたら、立派な屋根でした。
彫刻がちょっと他とは変わっていました。


2020年1月10日(金)

神戸市北区 八多神社3

 

本殿の横の祠。
鏡餅の上に干し柿とミカンとウラジロを供えるのは、実家でも同じでした。


2020年1月10日(金)

神戸市北区 八多神社2カエル股

 

これまで見たことのない蟇股で、二匹のリュー?が向かい合っているようで、その下に菊花紋があります。
後年に嫌がらせで創られたようで、↓で訴えてきたように、これが海へビ座とヘビ使い座に支配されていることの様でした。


2020年1月10日(金)

神戸市北区 八多神社1

 

昨夜右手親指の付け根にきついサインがあり。
物部の娘で近くなので来てほしいと、ヤタ?ハタ?と言葉になり、なかなかどこかわからなかったのですが、ようやくわかり行ってきました。
ずいぶん古い神社のようで、物部の守屋が建てたと書いてあり驚きました。
物部の妻と上の娘は、海へビ座とヘビ使い座とオリオンとベガの合体のハタと関係していたようで、末の娘が支配されているので来てほしいということでした。
画像はいわゆるエネルギー体が写って、ぼやけた画像が何枚かあり削除しました。


2020年1月4日(土)

丹波富士と黒井城跡

 

1)丹波富士、(これまで名前がわからなくて、春日富士として書いてきました)
https://www.city.sasayama.hyogo.jp/siryositu/yakami03.html
より
山頂には八上城跡があるそうで、以前には見えなかった途中の巨石が片目のようです。
ネット管理者が95,6年頃、この横の高速道路を通過中に、体にサインがあり、それから
ソラにたどり着いたそうです。
三尾山の分身と。
2)丹波富士の手前の木立の中に阿陀岡神社があり、最初に訪れた時、思もっていない物部が降りてきました。
3)近くの黒井山で、ちょい悪の半鳥イシジンの山城跡のようです。
4)頂上まで登山道路や、城跡も整備されているようです。