ソラ画像

2019年12月17日(火)

伊勢神宮 巨木

 

境内には、それは驚くほど多くの巨木があるのも、極悪木星も海へビ座と一緒になって人間を支配してきたようです。
高くなるほど、いわば避雷針のように支配星から降りやすくなるために、先端の尖った木を植えさせたようです。


2019年12月17日(火)

伊勢神宮 内宮 石垣

 

かってはイシジンたちの山城だったが、支配星たちが人間を支配するために上手に利用したようなのは、イスラム教のカーバ神殿と同じです。


2019年12月17日(火)

伊勢神宮 内宮 石段

 

内宮はこのように外宮と同じような質素な建物がいくつかあるだけですが、撮影禁止です。
建物はいずれも小さいのに、石段はとても大きい自然石が四角くなっています。
両脇の巾広の石垣は、ここを通る時に、エネルギーをもらったようです。


2019年12月17日(火)

伊勢神宮 2 外宮

 

外宮の本殿です。
内宮も同じような、小さないわば藁ぶきのような質素な建物なのに、なぜ皇室とつながったか?不思議でしたが、宇宙で一番大きな星座の海へビ座が支配したからと納得できました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20191217205...


2019年12月17日(火)

伊勢神宮

 

3度目になりますが、来る度にその人が増えていきその多さに驚き、若者たちまで鳥居に礼をしているのを見ると、あのイスラム教の巡礼のような異様な感じを受けました。
そしてなぜそのように多くなったのか?安倍政権の関係もあるようですが、ただエネルギー。富を得たいという、パワースポットを求める欲が隠れているようです。
「もっと、もっとタケもっと・・・」で赤ちゃんが泣きやむように、崇めてほしいエネルギー体に支配されていくようでした。