ソラ画像

2019年12月17日(火)

伊勢神宮 2 外宮

 

外宮の本殿です。
内宮も同じような、小さないわば藁ぶきのような質素な建物なのに、なぜ皇室とつながったか?不思議でしたが、宇宙で一番大きな星座の海へビ座が支配したからと納得できました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20191217205...


2019年12月17日(火)

伊勢神宮

 

3度目になりますが、来る度にその人が増えていきその多さに驚き、若者たちまで鳥居に礼をしているのを見ると、あのイスラム教の巡礼のような異様な感じを受けました。
そしてなぜそのように多くなったのか?安倍政権の関係もあるようですが、ただエネルギー。富を得たいという、パワースポットを求める欲が隠れているようです。
「もっと、もっとタケもっと・・・」で赤ちゃんが泣きやむように、崇めてほしいエネルギー体に支配されていくようでした。


2019年12月17日(火)

志摩市 的矢湾

 

以下のこともチャネリングなので真偽のほどはわかりません。
12月15日伊勢のホテルで目が覚めて
「橋の上にいるモノです。
(この橋が浮かぶ)
海へビ座に支配されました。
(明治の頃の)伊勢の巫女だった者です。
真珠を育てるように教えました。
そして(お金をもうけて)伊勢神宮を皇室の神社にするように言いました。
(文字がダブってわからない)
地球の最後に向かっていろいろなことで知らせています。
今日(地球が)終っても良いように、するべきことをしておくことです。
地球の最後が刻々と迫っています。
タラがいなくなったのは、”タかい処でラくをしている権力者”がいなくなるということを知らせています」
*)海の異常は終末的なレベルへ : 極端な魚類(タラ、サーモンなど)の消滅が世界各地で発生中。
https://indeep.jp/fish-all-gone-in-the-sea-of-alaska-japan-...
より
カリフォルニア沖の海底では「原因不明の謎の巨大穴」が5000個以上見つかるは、↓んと関係?
*)大量のソーセージ?、嵐の影響でユムシが海岸を埋め尽くす 米カリフォルニア州の海岸。地下から出てきた地球を支える原子=アトたちの集合体が、地下にも目を向けるようにとデモンストレーションをしているようです。
https://www.cnn.co.jp/fringe/35146894.html

次の日の朝、同行者がホテルの露天風呂から、流れ星がこの橋の上あたりに落ちたのを見たと聞きました。


2019年12月17日(火)

伊勢市 二見ヶ浦 3

 

近くからでも、、。
権力を得るとこのようになるということを知らせているようです。


2019年12月17日(火)

伊勢市 二見ヶ浦 2

 

大きい方ばかり崇めている(鳥居を立てている)ので、威張って意地悪そうな顔になっています。