ソラ画像

2019年11月24日(日)

西宮市 廣田神社 神功皇后

 

昨夜、神功皇后が降りてきた?かでいろいろな言葉が出てきましたが、この神社が関係していました。
創祀の謂れでは、神功皇后が関係していました。
カラというのは中国と思っていましたが、朝鮮もカラと呼ぶようです。
「(夢で)責めてきた人たちが、カラからきた人たちです。
それで唐の入口の朝鮮をせめて行ったのです。
それを違うように伝えられているのです。
神功皇后がなぜ朝鮮を攻めていったか?
それはヤマトを支配する者が、カラから来たモノだったからです。
それなのに(神功皇后が)いつの間にかヤマトの仲間にされていることがわかりました。
それで(左足首の)サインで知らせたのです」
(廣田神社から帰ってきた後、左足首のサインが続いていたのは何故かと思っていましたが、書くことで治りました)

「騙されてヤマトへ嫁にやらされたモノです」とも言葉に出ていました。
神功皇后?


2019年11月24日(日)

多門寺(神戸北区有野町唐櫃)6

 

同行者より
かっては上から水が流れ落ちていたでしょう。
石組は石室の中のようです。


2019年11月24日(日)

多門寺(神戸北区有野町唐櫃)5

 

同行者より
ムカデの紋章は、トラが支えている香炉(4枚目)の写真が本堂の中心に位置していて、
少し離れたその両脇にあった大きな壺?か鉢?のような物に付いていました。

子供のムカデ=ミナノコの集合体の毘沙門天=ビシャ・モン・テン=ビシャ・門・転
2匹=ニビル


2019年11月23日(土)

神戸市 廣田神社5

 

「紹介してください」ということで。
並んだ岩で一番大きいのが顔に見えます。


2019年11月23日(土)

神戸市 廣田神社4

 

これを見ていると「二列に並ぶように教えた」と言葉が出ましたが、ニビルであり、DNAにもちょっと似ています。