ソラ画像

2019年8月11日(日)

綾部市西原町 西原大塚古墳4

 

↓の岩を上から見たものです。
落ち葉をかき分けて見ましたが、その場ではわかりませんでした。
直接見てわからないのは、前方後円墳も同じで、離れた上から見ないとその形はわからないことを知らせたようです。
そして木星の木や草でそれを覆いかぶさって、さらにわかりにくくしていることを知らせたようです。
この岩の真ん前に社があり、最初はこれを大切にするように伝えていたが、そのうち神社として祭るようになったようです。


2019年8月11日(日)

見方の違い?

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190625024...
は私は気づかなかったので、直接見たいと再度訪れました。
けれども直接見てもどうしてもわからなく、ただ一部だけ真っ白に輝く様に光っていた部位は、離れた所から見るとやはり円墳の形のようでした。


2019年8月3日(土)

地下のイシカミたちのビジョン

 

夜中に目が覚めて見えたビジョンで、四角のパーツ?は岩のようで、シリウスが指導するいて座のミナノコたちのようで、整然と並んでいました。
そのうちの一枚のドアが開いたようで、その下は溶岩が噴き出て来そうでしたが、再び閉じて行きました。
先日の桜島やシチリアのエトナ山の噴火や、チリやジャワ島などのM6,8の地震が続いたことを知らせているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190801201...
https://earthreview.net/etna-eruptions-light-up-the-sky-of-...


2019年8月3日(土)

名のない星たちと船?

 

真夜中目が覚めてごく短時間だけ見えたビジョンです。
名のない星たちが、シリウスといて座の指導で見せたようで、船のように見えましたが、
言葉としても説明はありません。


2019年8月3日(土)

ベガとオリオンの合体したエネルギー体のビジョン

 

目が覚めて見えたビジョンで、ベガとオリオンの合体したエネルギー体が去って行ったことを知らせたそうです。
最初に大きなのが二つあらわれ、いったん消滅したかと思ったのですが、しばらくしたら小さめのが3つ出てきて消えていきました。
”海へビ座とヘビ使い座とベガとオリオンが合体した”のが、最強と思われましたが、
その後更に”カシオペア座=いす座”追加合体したのが最強で、イスラエルやサウジアラビアを支配しているようでした。