ソラ画像

2019年8月3日(土)

ベガとオリオンの合体したエネルギー体のビジョン

 

目が覚めて見えたビジョンで、ベガとオリオンの合体したエネルギー体が去って行ったことを知らせたそうです。
最初に大きなのが二つあらわれ、いったん消滅したかと思ったのですが、しばらくしたら小さめのが3つ出てきて消えていきました。
”海へビ座とヘビ使い座とベガとオリオンが合体した”のが、最強と思われましたが、
その後更に”カシオペア座=いす座”追加合体したのが最強で、イスラエルやサウジアラビアを支配しているようでした。


2019年8月1日(木)

ベガの女王の蛾。

 

マンションの階段にいた13cm弱の蛾ですが、その下の階には尻尾の突起を入れて6cmもの大きなバッタがいました。
丁度、海へビ座とヘビ使い座とベガとオリオンの合体の巨大なエネルギー体が関係して出てきていますが、まさにベガの女王と王の式神を知らせに来たようでした。


2019年8月1日(木)

桜島降灰の中の着陸機

 

7月28日午後5時半過ぎ桜島の噴火があり、その直後の到着機で、空港は閉鎖になりました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201907292...
*)火山の噴火で、大変なことが起きたことがあり、以前TVでその番組を見たことがあり、もし噴火に出会っていたら大変だったと思いました。
*)ブリティッシュ・エアウェイズ9便エンジン故障事故
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%86%E...


2019年7月31日(水)

隠された真実のビジョン

 

とても小さなビジョンで、どちらもこのようになる前にもっと数は多かったのですが、小さいのと早く場面が変わるのでわからなかったけど、どちらも最後ははっきりとわかりました。
左は島津家により、本当のことを隠されて賊軍とされた西郷隆盛と、西郷のモノを取りあげても美談のまま伝えられている島津家をあらわしたそうです。

右はイシカミが存在し、その子孫の人たちがいるけど、そのことは表に出ないで、日本人はよそから来たとばかり言われていること。
前方後円墳からイシジンが生まれ、それから人類が生まれたのだけど、お墓として前方後円墳だけが有名になったことを知らせました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050601210142
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190625024...


2019年7月31日(水)

西郷隆盛の洞窟

 

今回鹿児島へ行き、西郷隆盛からの言葉がいろいろ出てきましたが、遅くに降りてきた桜島のイシジンの分身の半イシジンだった?
それで城山の田原坂のここに籠ることを選んだようです。
訪れた時は、桜島は薄いピンク色の煙で出迎えてくれたようです。
城山の麓には、お城の石垣が見え、沢山のハスの花が咲いていました。