ソラ画像

2019年7月31日(水)

隠された真実のビジョン

 

とても小さなビジョンで、どちらもこのようになる前にもっと数は多かったのですが、小さいのと早く場面が変わるのでわからなかったけど、どちらも最後ははっきりとわかりました。
左は島津家により、本当のことを隠されて賊軍とされた西郷隆盛と、西郷のモノを取りあげても美談のまま伝えられている島津家をあらわしたそうです。

右はイシカミが存在し、その子孫の人たちがいるけど、そのことは表に出ないで、日本人はよそから来たとばかり言われていること。
前方後円墳からイシジンが生まれ、それから人類が生まれたのだけど、お墓として前方後円墳だけが有名になったことを知らせました。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20050601210142
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20190625024...


2019年7月31日(水)

西郷隆盛の洞窟

 

今回鹿児島へ行き、西郷隆盛からの言葉がいろいろ出てきましたが、遅くに降りてきた桜島のイシジンの分身の半イシジンだった?
それで城山の田原坂のここに籠ることを選んだようです。
訪れた時は、桜島は薄いピンク色の煙で出迎えてくれたようです。
城山の麓には、お城の石垣が見え、沢山のハスの花が咲いていました。


2019年7月30日(火)

高千穂峰の頂上

 

この頂上の岩に刀が差してあるそうですが、それをさせたのが、イシカミを封印したい↓の霧島神宮のエネルギー体に支配されたモノだったようです。
岩に刀が刺せるということは、イシカミが地球に降りてきた時は、柔らかかったという証拠でもありますが、、。


2019年7月30日(火)

霧島神宮

 

派手なベガそのものの建物でヘビ使い座、プレア、木星たちの合体した、崇められたいエネルギー体を神と祭っています。
ベガの支配は、バチカンも同じですが、最近のベガの支配を昆虫で知らせています。
*)世界各地を襲う昆虫の大群、無数のバッタやテントウムシが、気象レーダーで巨大な集団をあらわしています。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/07/post-126...


2019年7月30日(火)

霧島神宮からの雲 

 

このような雲は、地上のことをソラに報告していると伝えられています。
崇められたいエネルギー体を神と崇めているために、霧島山もこれまで何度もお知らせしているのに、まだ気づかないようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%A7%E5%B3%B6%E5%B1%B1