ソラ画像

2019年7月30日(火)

霧島神宮

 

派手なベガそのものの建物でヘビ使い座、プレア、木星たちの合体した、崇められたいエネルギー体を神と祭っています。
ベガの支配は、バチカンも同じですが、最近のベガの支配を昆虫で知らせています。
*)世界各地を襲う昆虫の大群、無数のバッタやテントウムシが、気象レーダーで巨大な集団をあらわしています。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/07/post-126...


2019年7月30日(火)

霧島神宮からの雲 

 

このような雲は、地上のことをソラに報告していると伝えられています。
崇められたいエネルギー体を神と崇めているために、霧島山もこれまで何度もお知らせしているのに、まだ気づかないようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%A7%E5%B3%B6%E5%B1%B1


2019年7月30日(火)

霧島神宮のイシカミ 

 

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20040229213...
に比べ、イシカミのことを公開しだしてから、伊勢神宮の灯篭撤去を初め、一斉に神社側から反発を受けているのを度々感じていましたが、今回明らかに放置されているのを見て、
特にイシカミの怒りを感じました。
↑はここから見た雲で、このことをソラに報告しているようで、その後、空港が閉鎖になるほどの桜島の噴火が、イシカミの怒りをあらわしているようです。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201907301...


2019年7月30日(火)

西郷さんの像と家紋

 

西郷さんの袖に小さく丸に十字の紋が見えますが、背中にはもっと大きな紋がついていました。
十字架=キリスト教、全ての宗教が人間を支配しているというので、西郷は廃仏毀釈を唱えたのですが、特にキリスト教は裏の実態が隠され平和の宗教と思われているので、丸で十字架を囲いこんだと伝える模様のようです。
現代では島津ナリアキラ?は西郷の理解者と思われているようですが、西郷を長州に売った?そして家紋も今は島津家の紋にされていることも、悔しいようです。
島津家のことは知らなかったのですが、昭和皇后の実家であり、天皇の妹が嫁いでいるそうで、皇室と縁が深いようで、2008年に「ソラの情報を邪魔する」と言葉になっていました。


2019年7月30日(火)

鹿児島 桜島の見える庭園4

 

「西郷とは、サイゴ(最後)という意味です」寝る。
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20040223220911
28日だけ時折降る西郷隆盛の悔し涙の豪雨で、桜島は見えませんでした。
その後、桜島が空港が閉鎖になるくらい珍しい噴火がありました。
7月30日目が覚めて
「負かされたことは続いて伝えられていますが、その争いがなぜ起きたか、本当のことが伝えられていません。
そして勝者がいうままに、あらゆるモノを売り渡した者がいます。
そしてその者が良いようにしか伝えられていません。
そのことでこらえきれないのが、あの庭が私を売った者のモノをなっていることです。
その悔しさを激しい雨と桜島の噴火で知らせたのです」
西郷隆盛がどうしても伝えてほしいと言葉になりました。
売った者というのが、島津ナリアキ?のようで、良いようにしか伝えられていないのが、西郷さんは我慢ならないようです。