ソラ画像

2019年2月22日(金)

川の中の馬のビジョン

 

とてもはっきりとしたビジョンだったのですが、もう一つ意味はわかりません。
黄緑はちょい悪の木星で、白い丸の中では次々と動く動物のようなのが見えるのは、いて座と木星で草食動物を創ったことを知らせたようです。

動くモノは何かわからなかったが、最後ははっきりと山と川が見え、川の中を馬が川下に向かって歩いている風景でした。
ケンタロウスの馬が、山が嫌になって降りて行ってどこかへ行こうとしている?


2019年2月21日(木)

ビジョン、花かご、泡の結合、心臓、

 

2月18日明け方、右背中と、右側胸部にサインあり。
「カッパドキアは沢山の地下の部屋があるのは、肺をあらわしているのです」
《ビジョン1》
“花の籠盛りのような模様。
その花から、赤と白の花を一本ずつ抜き取り、小さな花瓶にいれる。その花瓶から10個近く並んでいるモノに配線を回していく“
意味は
「大元といて座の女王が、大元の弟妹に指令を送っていることを知らせました」

《ビジョン2》
“ごく小さな丸が縦に一本、斜めに二本並んでいる”
意味は
「泡になった原子たちが固まって、それが丸くなって物質化するが、その反対に物質から分解する様子を知らせました」
*)カザフスタンで発見された謎の巨大な地上絵。この丸の線がそっくりでした。
http://karapaia.com/archives/52204341.html

《ビジョン3》
“部屋いっぱいに大きなアイロン台でアイロンをかけている女性がいる。
その手前に私ともう一人立っている。私は服を脱ぎながら向こうへ行きたいと思っているが、向こうへ行けないのでドアを開けて、隣の部屋?から向こうへ行く。
意味は、
「心臓の働きを知らせました。心臓は心房と心室に分かれて、きれいになった血液を送り出すことです」


2019年2月18日(月)

炭素の輪のビジョンなど

 

1)《ビジョン1》
“炭素?でできた丸い輪、次にそれを掴んでいる手も見えるが、薬指に指輪をしている。次のは中指に指輪をしている”
意味は
「中が輪のモノは、炭素のミナノコがつながった輪で、消化管や気管支をあらわす。
それを支配しているのが、薬指はいて座の女王、中指は大元の弟妹であると知らせている」
2)岩山のイシカミから、人間が生まれたが、ハチであらわすベガに支配されたことを知らせました。
この日はこの他いろいろなビジョンを見せてくれました。


2019年2月10日(日)

水の抜けた池と、進む道のビジョン

 

《ビジョン1》
“池の水が次第に少なくなり、ついに完全になくなる。そこにいろいろな動物のような動くモノがあらわれ、最後は1匹の昆虫”
とてもはっきりしたビジョンで、加古川市の平荘湖に沈んだ遺跡を、掲示板で紹介してくださったのと似ていました。
【追記の】意味は
「過去の時代にはベガなど支配星に支配された混乱な時代であったことを知らせました」
http://www.asahi-net.or.jp/~vy2k-tnk/kofun/kofungun.html

《ビジョン2》
“赤と白の丸がある。白い丸の方には、白い道路が伸びているが、途中で分かれている。
その後一瞬だけ金色の微粒子の塊”
意味は
「赤はちょい悪でとどまっているが、白は良い仕事をしているので前に進むことができる。
けれどもその先はそれぞれ自由に思う道に進むことができる」


2019年2月6日(水)

ペリカンとハシビロコウ

 

*)ハシビロコウ(嘴広鸛、Balaeniceps rex)は、ペリカンの仲間だそうです。
「小鳥をかわいいけどペリカンは怖いね」と話していました。
同行者が餌を買ってカモなど小さいのにあげようとした途端、離れていたペリカンが急にそわそわしだして、ついに三羽ともこちらに飛んできて、一人に足でアタックしていました。
なぜ怒ったのか?と思ったのですが、その後気づいたのは、ペリカンはソラ星出版を立ち上げた時、ペリカン便でお世話になっていたことを忘れていたからのようで、お礼を言っておきました。笑

そのことと関係あるのでないかというのは、オームとハトのことでした。
その前に見たオームは、ピンクでかわいいオームでした。
オームは言葉のオウム返しをしますが、あらゆる宗教などが、教義を繰り返しオウムのように唱えることで、宗教の悪を知らせています。

ハトは平和の鳥と思われていますが、伝書鳩でもあり、戦争中などは争いに加担をしていましたし、小鳥のかわいい鳴き声は伝え合うことで、支配星の木星の仲間と伝えられています。
今日、ハトのビジョンを見たという連絡がありました。
・・・・・・
窓の内側からのビジョンで、人が窓からハトを放つ。繰り返し何羽か放ち、空をハトたちが飛んでいる映像。
途中で鳥のマネをした何か(鳥人間?)のような不格好なものがバタバタ飛ぶ映像もあり。
ハトから人が紙を受け取って開く。(見えにくかったのですが、白紙のように見えました)

以前にも
「人が鳩を放って、その鳩が爆発したように見えて、街が破壊される。赤い点の連なった線が延々と続く」
・・・・・・
というビジョンを知らせて来られました。
赤い点が延々と続くということは、アトたちが伝言で伝え合うので、誤解の弊害があるようです。
それは人間の言葉でも、間違ってや悪意をもって伝えられて、民族の違いや宗教の違いで争いになって行ったのは、無数にあるようです。