ソラ画像

2018年11月27日(火)

岡山県 石上布都魂神社 頂上磐座3

 

物部氏の遺体?イシジンと言って来たのもこのような巨岩でした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20110228215...


2018年11月27日(火)

岡山県 石上布都魂神社 頂上磐座2

 

長い脚のように見えました。


2018年11月27日(火)

岡山県 石上布都魂神社 頂上磐座1

 

石上布都魂神社 岡山県赤磐市石上
スサノオが八岐大蛇を切ったときの剣は、奈良の石上神宮のものではなく、元々ここにあっ
た。崇神天皇の時に大和朝廷に奪われた。本殿から10 分ほどで頂上磐座。宮司は物部氏。


2018年11月26日(月)

星のイシキの誘拐

 

広島へちょっと寄って、岡山と讃岐地方の遺跡巡りをしてきましたが、帰り道で見たことのないピカッと光るビジョンが見えました。
11月24日高松市にて
《ビジョン》
”薄黄色のごく細かい微粒子の小さな星団?が2回あらわれた後、数は少ないが黒い粒子が浮遊している“
その後、車中でうたた寝して目が覚めた時↓の雲が見えました。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201811261...
その後に見えた
《ビジョン》
“赤紫の後,青紫が一面に出た後、斜め半分左下が濃いグレーで、その斜面上でピカッと光るのが2回あり”
2回目は弱かったが、光ったビジョンは初めて見ました。
意味は
「いて座のイシキのモノが、ヘビ使い座に誘拐されていたことがわかったことを知らせました」
【21時半追記】
岡山の遺跡巡りに同行された読者が
・・・明け方に目を瞑っていたと思われる時、ピカッとフラッシュみたいに光るのが見えました・・・
とメールが来ました。
最近、赤い靴が気になっていますが、
”赤い靴”の歌が気になりその歌のいわれなどや、現実に赤い靴などのシンクロがとても多いことに驚かれていました。


2018年11月21日(水)

【11月23日追加】銀河系?

 

《ビジョン》
”楕円形の中が細い赤と黄色の横線で埋め尽くされている。
次に黄色の楕円になり、最後は小さくても輝く白い光が一瞬だけ見える”
意味は
「銀河系が支配星(金色)といて座(赤い)の原子で満たされていたが、いて座の原子がいなくなることをあらわしました。白い光は、それは良いことを知らせています」
イシキの世界のことのようです。
【11月23日追加】
珍しく広島の方からのビジョンのメールです。
・・<11/5のビジョン>
白黒の影絵で(いつもより薄くてほとんど見えなかったのですが)、誰かが伝書鳩を飛ばし、そのハトが街の上空で爆発する?
街などが破壊される様子がしばらく続き、赤い小さい点が一列に連なって長くなったものが現れ、どんどん伸びていく。
そのまま暗い空間を、赤い点の連なった線がどんどん伸びて進んでいくという光景が、とても長く続いて、一度目を開けて閉じても、まだ見えていました。

いつもは目を開けたらビジョンは消えるので、珍しいことでした。
また白黒か光以外の色は滅多に見ないので、きれいな赤が珍しくて印象的でした。
このときは戦争で亡くなった射手座の人のイシキがソラへ上がっていったのかなと思いましたが、今日ソラ画像で「赤い射手座の原子がいなくなる」とあるのを読んで、これのことだったかと思いました。
他にも最近「赤」が目に付くことが多いのですが、17日に「赤いハート」のような雲が浮かんでいて驚きました。
写真では形が崩れていたので投稿しなかったものを添付します。
この雲だけが赤くて、とても目立っていて、かわいい雲でした。・・・・
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201811230...
太陽も核爆発での光と熱と言われていますので、この雲も気になります。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201811230...

ちなみに、最近真っ赤な靴を多く見るようになったのも気になっていました。