ソラ画像

2018年11月5日(月)

北神戸の千刈ダムの下流の柱状節理?

 

これまで何度か来ているので撮っていると思いあまり気にしなかったのですが、今回は水が流れていなく柱状節理のようでした。

羽束川のソラの検索で、出石川が出てきて、大きな柱状節理の玄武洞が出てきました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20090412215...
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20090411200...

https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20090329204...


2018年11月5日(月)

千刈貯水池 の下流(羽束川の泡)

 

先日から泡という言葉が出てきていましたが、その後が続かなく意味がわかりませんでした。
昨日の千刈ダムの下流の羽束川の小さな窪み?に、泡がくるくると回って泡の集合体になっていましたが、そこを映してと言葉になりました。
私は河原に降りれなく遠くから見ていて、ネット管理者に撮ってもらったのですが、画像をアップしたら四角い窪みで、シリウスが協力していました。
次の日
「タナ(棚?)に集まったモノが、ミカンの子供になったのです?」

前日に読者から
↓の《ビジョン》で見えたと連絡があるのとつながりました。
・・・”みかんのような顔のキャラクターの小人?が出てきて、テーブル(うちにはありませんが)の上やキッチンのシンクにちょこんと立っていました。”
-----
一昨日辺りからシンクの排水口から、またゴボゴボと音がするようになっていて、
五大力菩薩
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20160711211...
ちなみにソラの検索で、羽束川は何度か出てきていて、オーブが映ったりして知らせていたようですが、今回は一つも映りませんでした。


2018年11月4日(日)

ジャコウアゲハの蛹

 

見たことのないモノでしたが、読者が検索をしてくれました。
ベガの支配を感じます。
http://www.g-hopper.ne.jp/free/fukuda/zukan-a/agehacho/za_j...
近くにアザミが一輪咲いていました。


2018年11月4日(日)

千刈ダム下流の木

 

千刈ダムの下が死海とつながっていると以前から言葉になっていますが、この木は十字架の様であり、ネボ山のシンボルににています。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20080319203...
*)ネボ山は死海の近くです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%83%9C%E5%B1%B1_(...
ダムの下流の岩は、以前より黒くなり、死海=イスラエルなどの争いが更にひどくなっていることを警告しているようです。


2018年11月4日(日)

千刈ダムの下流の多肉植物

 

先回は次のようなのしか気づかなかったです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20151019205...