ソラ画像

2018年10月30日(火)

アッシリア?のビジョン

 

起きがけにはっきりと見えたビジョンですが、夜に見たネットの記事で驚きました。
夜にこの記事を見るとわかっていて、見せてくれたようです。
*)3千年前のアッシリア彫刻。髪の毛の特徴。
https://www.cnn.co.jp/style/arts/35127794.html
《ビジョン》
”右下から左下に、細かい直線が無数。
次にその線が渦巻きになる。
渦巻きが消えて、小さな微粒子になる”
というビジョンでした。
直線は髪の毛の様でしたが、ヘビ使い座の集団で、宇宙の大元は渦巻きから原子を創ったというので,大元の弟たちが真似をしたそうですが、それが分解して記憶を持った原子たちになる。
その記憶を持った原子たちが、又結集して物質化し生まれかわるということのようですが、↓の記事を見て驚きました。
岩絵の渦巻きは沢山ですが、直線と渦巻きは同じでした。


2018年10月27日(土)

ビジョン

 

10月24日
“四角くて白い壁の部屋の中で、白い服を着たアラブ風の男性?が4,5人円陣を組んで座っている”
意味は
「アラファト、シャロン、カダフィー、カショギなどシリウス関係で、プレアやヘビ使い座にしてやられた人たちで、今は安全な部屋でくつろいでいます。
シャロンはユダヤ教ですが、大昔は同じくシリウスの仲間だったけど、プレアやヘビ使い座に支配されて仲間割れして争っていることを知らせています。」

この日の他の
《ビジョン2》
“小さな四角のカバン?の中に、水色の小さな丸いモノが入っている。もう一つは少し長めのカバン?でその中にも横向きに細長いモノが入っているが、あまりに小さくて何かはわからない”
意味は
「カショギ氏の頭部と体がカバンで運ばれたことを知らせました」

*)トルコメディアは26日、情報筋の話として、「ジャマル・カショギ記者は、サウジ総領事館内で殺害されたあと、頭部、胴体、脚の3つに切断され、スーツケースなどで300メートルほど離れた総領事公邸まで車で運ばれた」と伝えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181027-0040...


2018年10月27日(土)

ビジョン

 

“黒みがかったモスグリーンの変形の丸の中に、白いのがいろいろ変形した塊が、次々と5,6個現れては消える。
その後金の網目。ついで下半分が赤紫になる“
意味は
「極悪木星に支配されたいて座のミナノコの集団が、その他にプレアと極悪シリウスのミナノコ、ヘビ使い座にも支配されていることを知らせました」


2018年10月27日(土)

ウミヘビ座の消滅

 

10月25日三河湾の篠島にて
太平洋岸の海にも来てほしいということで、篠島へ行ってきました。
ホテルで海を見ながらうたた寝をしていた時に見えた《ビジョン》です。
“一面が赤紫で黒い微粒子がたくさん、激しく動きながら消えていく。
その後一面が薄赤くなる。
次にごく細かい点が縦に何本も線状に並んで上にあがって行く。
次に、白くて長方形の石が10個前後集まって、いろいろと形を変えていく“
意味は
「三河湾が海へビ座のイシキの集合体に支配されていたけど、それが分解してソラにあがっていき、島のイシカミたちが喜んでいることを知らせました」

地中海で知らせた?イシキの世界では早く伝えられると以前から知らされています。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201810262...


2018年10月27日(土)

三河湾 篠島 シラス漁

 

シラスの産地で、シラス漁の網などだそうです。
小さなシラスをどうして獲るのかなと思いましたが、極細かい網も運ばれていました。
シラスはミナノコで、ミナノコが連なって長いモノになるということを知らせているようでした。
ウミヘビ座が支配していたことを、その夜に赤紫のビジョンで知らせてきました。