ソラ画像

2018年10月17日(水)

石上神社

 

早くからイシカミ関係の神社と思って出かけたのですが、何も言葉が出てきませんでした。
大切にしてもらって今のままで良いと思ったちょい悪のミナノコのイシカミの集合体のようでした。


2018年10月17日(水)

出雲建雄神社

 

↓の嫌な画像を避けるために、とりあえずその時行った神社を紹介しましたが、今日のネットのニュースに載っていました。
https://www.sankei.com/west/news/181018/wst1810180007-n2.ht...
明治政府はそれまで国民を支配していた宗教=プレアによる仏教を抑えようとしたようですが、代わりにジンムの系統の天皇家を、神と崇めさせようとしたようです。

出雲=オオクニヌシ、その子供がタケルノミコトと伝えられていたので、名前に意味があるかなと、とりあえず紹介していました。


2018年10月17日(水)

奈良 マのモノの石像3

 

ワニにも似ています。
ワニ猫科と共にプレアが送り込んだ動物で、ジンムはワニ人間だったと伝えられたことがあります。


2018年10月17日(水)

奈良 マのモノの石像2

 

http://www.geocities.jp/gur_bahram/msrj/msrj02.htm
さんによると
猿石は江戸時代の元禄15(1702)年に欽明天皇陵ほとりの平田村池田にある田の土中から掘り出され、一時は、欽明天皇陵に置かれていたそうですが、今はいやがらせで?吉備姫王墓内に置かれているようです。
嫌がらせと思うのは、吉備=岡山にはたくさんのイシカミの作品があるからです。


2018年10月17日(水)

奈良 マのモノの石像1

 

2 004年に撮ったモノですが、不気味で紹介していませんでしたが、昨夜左舌にサインがあり、知らせてくださいと。
「サル?あの石に支配星が降りて、(ミナノコたちに?)やらせていたのです。
眺めることでそれが学びになります?
それらがとことん、地球を支配しているのです。
夜中に見ることで並ぶことになります?」
意味はわからないのですが、韓国に似た石像がたくさんあり、髪の毛が異常に多いです。