ソラ画像

2018年10月7日(日)

高槻市 土保山古墳 写真

 

↓と同じく、木製の筒の中に副葬品が入っていて、粘土でふさいであったそうです。


2018年10月7日(日)

高槻市 阿武山古墳 写真

 

木製の棺が石や粘土で覆われて出てきたというのは初めて見ましたが、中には骨が入っていたようです。
これまで石棺(箱)には、人骨は入っていることは少なく?装飾品だけが多いようなのは
イシジンが創られるためと知らされています。
それが木星の棺に人骨が入っていたというのは、プレアの仲間の木星が、イシカミの存在を隠すために本当の棺にした?
勿論、イシジンを誕生させることが終わった後、後からそこに遺体を入れて本当の墳墓にしたのも結構ありますが、、。
ちなみに高槻=タカ月で、月の支配が強い?


2018年10月7日(日)

石人像2 高槻市 今城塚古代歴史館

 

明治37年、飛鳥石神遺跡の水田から掘り出されたそうです。
中は水が通る細い穴が開いているようで、盃と女性の口から出てくるようです。


2018年10月7日(日)

石人像 高槻市 今城塚古代歴史館

 

複製です。


2018年10月6日(土)

磐座山の巨石

 

林直助医学博士が、ツツガムシ病を研究したという記録をほられた記念碑。
https://kotobank.jp/word/%E6%9E%97%E7%9B%B4%E5%8A%A9-110225...

帰ってから発疹がオリオンの形に出てきたりして、知らせてきたことは思わぬことでしたが、舌を
2回強く噛み,先ほどは激しい胃痛になりましたので、お知らせさせていただきます。
ただ、チャネリングなので真偽のほどはわかりません。
10月2日夜中目が覚めて
「ナラにいたものです。
やらされていたのです?」
舌の右横にサインあり。
「何者がいたかというとライ(病)になった者でした。
それで悪者の所へ行ったのです。
オレオンの者でした。
それで家に帰って、オレオンの言う通りにしました?
(生きることを止めた)砂のような者で,病んでいる者を従わせたのです。
それに学びをさせたのです?
砂のようにスナオ(素直)に言うことを聞かせたのです。
家にいた者を素直にさせたのです。
生きることをやめた砂のような者を支配したのがオレオンです。
ライの病気にさせて治して崇めさせていたのです。
それが聖徳太子でした」
思わぬことが続いて出てきましたが、チャネリングなので真偽のほどはわかりません。
癌にさせたのがプレアとオレオンのイシキで、治して崇めさせようとしたことでノーベル医学賞が与えられたと。

10月3日目が覚めて
「真実のことです。
悪者は地球の富が(自分たちに)流れるようにしたのです。
癌の薬を発見したらで、知らせた通りです。
極悪シリウスがガンにさせて、同じ仲間の極悪シリウスがそれを治すようにしたのです」
左手首の内側にサインあり。

「胸の3つと小指の発疹が病気にさせる証拠なのです。
蚊がオレオンの分身で、いやがらせをするのです」

ノーベル賞を受けられた方の記者会見の言葉では、ガンは克服されたような発言だったのには驚きました。
*)ノーベル賞受賞で脚光「オプジーボ」の気になる値段…大幅値下げも年間800万円
https://news.infoseek.co.jp/article/00fujisoc1810030010/
*)「オプジーボは万能ではない」患者団体が注意呼びかけ
https://www.asahi.com/articles/ASLB54FDVLB5ULBJ00M.html?ire...
大型の台風が3つも続けてくるのも関係していたようで、隠されていることを暴くことをして行ったようです。