ソラ画像

2018年9月2日(日)

ローマ ケンタウロス

 


2018年9月2日(日)

バチカン オリオンの女王

 

目と口はミツバチ=ビー
今回の台風21号チエ(シリウス)ービー
他のオリオンの女王と知らせてきたのは、上にドラゴンがいました。


2018年9月2日(日)

バチカン 羽の輪?

 

鳥の羽根のようですが、今見つけ出したのがウミシダの一種に良く似ているのでシンクロでした。

*)「生きた化石」ウミシダの泳ぐ姿、この形に似たビジョンを見ました、この羽根ような一枚がはがれて、それが人間に憑りつくエネルギー体になると、言葉になっていました。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/121300478/
その後見えたビジョンです。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180902133...


2018年9月2日(日)

宇宙からの崇められたいエネルギー体

 

”左側は赤で右側に家がある、その上あたりを動く海シダのような模様の集団が家の上に降りてきて、その一つが家に入る?”
*)海シダ
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/121300478/
意味は
「宇宙から支配したいと思うエネルギー体がこのような形で降りてきて支配することをあらわしました。左側の赤は現実の世界でエネルギー体は見えないことをあらわしています」
ビジョンを見た日に、久しぶりにナショジオを見たらこの画像があり、ほとんど同じような模様で驚きました。
海シダというの初めて知りましたが、いろいろな模様があるようです。
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/b/082400220/

以前には、束になったペイズリーの模様のモノが回っていて、その一枚が離れて人間に憑りつく?と、ビジョンで見せていました。
崇められたいエネルギー体は、寺の仏像や神社などにいて、それを崇めていると大きなエネルギー体となって、その一部がついてくるというのがわかりやすいと思いました。
それは小さなお守りのお札でも、嫌なモノがいると知らせてきます。


2018年8月31日(金)

スプライト?

 

赤い一面のバックに、右側に二本の縦線があり、その中をかすかに同色のモノが上にあがって行くビジョン。
その後かすかに金色の網目?
意味は
「↓の画像の中に閉じ込められていたいて座のミナノコ達が、ソラにあがって行ったのです」
ビジョンが見えた時、急に激しく雨が降り出し、その後は晴れてくる。

赤いのは、スプライト?

その後プレアの女王の猫関係のイシキの集合体が出てきて切り刻む。

*)地球の記録さんより、”ペルセウス座流星群の極大期の中、チェコで「大気光学現象スプライトと流星群が同時に空に出現する」という奇跡的な光景が撮影されていた”
https://earthreview.net/sprites-and-meteor-shower-recorded-...