ソラ画像

2018年8月29日(水)

高井田(戸)横穴古墳?から出たモノたち

 

真夜中目が覚めて「棚にいたモノです」と言葉になって見えたマンガの《ビジョン》
”濃いグレーの洞窟のような穴から、最初は丸坊主の男性の顔、次に四角いような馬らしき顔、次は白い犬の頭だけ出ている”
丸坊主の人は穴穂部皇子、ケンタロウスの馬イシジンの部下、白い犬。

土イシジンのようで、「棚とは、ベット?」のある
”柏原市高井田(戸)横穴古墳”が浮かぶ。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20180315210...

物部氏が滅ぼされたというソラからの情報では

物部の仲間の穴穂部皇子はのちの支配者の聖徳太子によって悪者とされていますが、名前の通り穴から出てきた土蜘蛛の土イシジンの指導者のようです。
蘇我馬子も物部を滅ぼしたと伝えられているのも、のちの支配者聖徳太子の書き換えで、馬子は名前の通りケンタロウスで廃仏派で、物部の仲間で馬イシジンで、人間にも変身できたようです。
聖徳太子は馬子の下男であったが、プレアの力を得て馬子を暗殺し、馬子に成りすまし、物部氏を滅ぼしたと、ソラからは伝えられています。
これまでの情報は定かでなかったですが、今回さらにはっきりと馬子が物部の仲間であったことがよくわかりました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20171231155...
*)物部氏の部下の捕鳥部万(ととりべのよろず)の白い犬の伝説
https://www.city.kishiwada.osaka.jp/site/toshokan/mini-25.h...
白い犬の雲
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201808292...

これまでの情報は一部あやふやな点がありましたが、蘇我馬子が物部氏の仲間だったこと
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20180113003229


2018年8月27日(月)

白い光線の波=スピカとグルテンフリー

 

もっと大きな波の白い光線で、最初は横向き、次に縦向き、次の上下、次に左右と分かれてうねうねと動いたビジョン、
意味は最近出てきている星のスピカ
「スピカがあらゆる存在と関係していることを知らせました」
*)スピカ=麦穂星=スパイク=中国では青龍の角と呼ばれる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%AB

大きな星のスピカはこれまで出てきたことありませんでしたが、グルテン・フリーを調べていて
グルテンから麦穂が関係することからつながりました。
グルテンは小麦などのたんぱく質で、そのアレルギーが注目されています。
シンクロで、近所の池でたくさんの白いミズミミズがいたと採取されていましたが、時間が経つと消えていました。


2018年8月24日(金)

明石公園の碑

 

人工の砂浜での事件の被害者、金月美帆ちゃんを偲ぶ像です。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201808222...


2018年8月24日(金)

明石大橋と明石の海岸

 

この砂浜や公園は、阪神大震災後の埋め立てでできたそうです。


2018年8月24日(金)

明石大橋と明石の海

 

あまりはっきりわかりませんが、光って訴えているようでした。
そして明石の海岸へも来てほしいと。