ソラ画像

2018年6月27日(水)

京都三十三間堂

 

小学校の修学旅行以来で忘れていて、その大きさ、その内部の沢山の仏像に驚きました。
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E5%8D%81%E4%B8%...
なぜこのようにたくさんの仏像がかと聞いて寝ると、真夜中目が覚めて
「倭の国を封印するために、プレアが総力を結集して、納めていたのです」
と。
以前から京都の北の観音峠などは、倭の国へ行けないように、何も知らないイシカミを降ろさせた山と伝えられています。
又、綾部で体験した時の異次元の世界も、やはり京都は地獄の世界なので、由良川は
Uターンすると伝えられました。
https://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=201805131754...


2018年6月27日(水)

京都 方広寺大仏殿跡

 

少し盛り上がった古墳のような形で、緑地になっていました。
大きな鐘楼は残っていました。


2018年6月27日(水)

秀吉 家紋 豊国神社

 

いわゆる桐紋と呼ばれますが、「ヒコバエを真似たモノです」と言葉になります。
確かに桐の花に似ていますが、桐の花はムラサキで、死後をあらわします。
お墓の近くに植えて、その大きな葉にお盆の時はお供え物を供えていました。
ちなみに我が家の家紋は、切り株から芽が出ている、ヒコバエそのものの変わった家紋で、昔は大きな根の模様の布団がありました。


2018年6月27日(水)

京都 豊国神社

 

ツルが彫られているのも、大鷲座が支配したようです。
カエル股の中も植物のようで、木星関係?


2018年6月27日(水)

京都 豊国神社

 

珍しい?鯉やイスラム系の模様に似ていて、秀吉はミナノコの集合体だっただが、後年支配されていったようです。