ソラ画像

2018年6月19日(火)

宮島 赤ちゃん岩

 

https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041012212443
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201806172...


2018年6月19日(火)

宮島 ミナノコの石

 

カリフラワーのようなナノコが集合した石で、この形状のミニミニ小石を海で拾いました。


2018年6月19日(火)

原爆ドーム 平和公園 木

 

風通しは良いはずですが、、、。
前日当日共に岡山広島では、それはいろいろな形の雲で知らせてくれました。
ゆっくりおソラでお休みくださいと。
https://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=201806180...


2018年6月19日(火)

【追記】原爆ドーム 平和公園 《黒いビルのビジョン》

 

ドームの前にあり、後年の芸術作品かと思ったのですが、鉄骨が入っていて建物の残骸のようでした。
まさにストーンサークルのようですが、この背の高い長方形は数日前にビジョンで見えていました。
ビジョンを見た時は、ちょっと細すぎるし何の石碑かわからなかったのですが、全く同じ形と色でした。
6月16日広島へ行く車中で寝ていると、
《ビジョン》
“右下に黒い小さな細長いビルの大小があり、左上に小さくフラッシュが2回あり。
ついで、左上から右下に斜めになった日本語の文が5,6行あり、文字が入れ替わるも内容はわからない“
意味は
「太陽が悪者を反撃したのです。シリウスが知らせていたのです」

イシキはこれを見るようにと知らせていたようです。
本当は原爆ドームは時間の関係で見る予定ではなかったのですが、当日の遺跡巡りが早く終わり、ホテルも近かったので出かけました。
その日は結構ハードな遺跡巡りをした後でしたが、風も涼しく、体もとても軽く歩けました。


2018年6月19日(火)

原爆ドーム

 

改めて半円はいて座をあらわし、支配星はイシカミの業績を無くそうとし、人間が考えた科学が一番と思わせたかったようです。