ソラ画像

2018年5月23日(水)

メダカの卵 「おーい、ちょっと」

 

小さすぎて表情?がわからなくて残念。


2018年5月23日(水)

メダカの卵 「こんにちわ」

 


2018年5月23日(水)

欲ハリのビジョン

 

《ビジョン》
まず濃い青紫が主に下部に出てくる。
次に”釣り針型のモノ”が、何か探すようにきょろきょろ動く。
次に同じようなのがやってきて、チャンバラをするようにケンカする動くマンガ。
最期は釣り針型がきちんと一列に並んだモノ“
意味は
「青紫はへびつかい座。
釣り針の様なモノは、欲ばり(欲の針)
脳がないものだと。
欲ハリが出てくると、欲ハリ同志で争いになる。
欲ハリがたくさん並んだのが、大金持ちの資産となる。
へびつかい座が欲張りで、頭をチクチクする痛みで知らせます」

うたた寝をしていると、釣り針のようなモノが、まるで顔のない人間のようにきょろきょろして面白いマンガでしたが、最初はそれが何をあらわしているかわかりませんでした。

【5月28日追記】
http://www.afpbb.com/articles/-/3176304?pid=
の画像が最後のビジョンと似ています。
左上腕内側にサインあり。


2018年5月16日(水)

 

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

 


2018年5月15日(火)

ミナノモノとミナノコ

 

バチカン宮殿にあるそうですが、一般には公開されていない?普通の閲覧だけでは見られませんでした。
産経ニュース、バチカン夕食会、巨人と小人の石像より
http://www.sankei.com/photo/story/expand/180515/sty18051500...


これはイシカミが言いたいことの作品なのに、隠していることで、ソラはキリスト教にとても厳しいのだと思います。
この小人たちが更に小さくなったり見えなかったりして、人間の体の症状に大きく関与していることを知らせているようです。