ソラ画像

2017年12月31日(日)

蘇我の馬子の石室

 

周りの山は自然の紅葉が、緑と見事なコントラストできれいでした。
蘇我氏は朝鮮から来たと伝えられていますが、この石室で生まれたイシジンだった?
父とされている稲目は今のところわかりません。
源頼朝と義経のように苗字を盗られたのかもしれません。


2017年12月31日(日)

蘇我の馬子の石室

 

高台の河南町のワールド牧場?から、その横の住宅地の傍に”移動”された石室です。
巨大なオレンジ色やピンク、小さいけれどはっきりとしたブルーのオーブが、複数出てきた石室で、12月2日に行った時は、なぜかわからなかったのですが、↓の龍泉寺へ行ってから知らせてきました。
この傍のゴルフ場などには、立派な石垣が組まれています。
ワールド牧場は小動物がたくさんいますが、特に大きな馬から小柄なポニーも多いです。


2017年12月31日(日)

ミナノモノと、ミナノコ

 

イシカミの原子たちが少し集まって小さいのが、ミナノコ
たくさん集まって大きなモノや巨人のようになって支配したのが、ミナノモノを
ハランと岩から直接生える小さなハランの形の植物。


2017年12月31日(日)

富田林 龍泉寺 庭園

 

国指定名勝と書かれていますが、すたれた感じです。
蘇我馬子を聖徳太子が倒した後竜が降りてきて名前を付けた?
この池にまさにリューが降りたそうで、リューはミナノコの集団なのでソラにあがりたいという言葉が出てきて切り刻みました。
その時参加者のほとんどが、冷い風を感じソラにあがったと思えました。
なお、参道にはたくさんのハランが植えてありましたが、ミナノコの大集団のミナノモノをあらわすようです。


2017年12月31日(日)

富田林 龍泉寺 石塔

 

龍泉寺は寺の建物のすぐ横に、鳥居があり神社がありますが、その横にあった石塔で、イシカミをあらわします。
その後思いもよらないことに、ここに蘇我馬子の屋敷があったと伝えてきました。
以下のことは、伝えられたこととは大きく違い、まだはっきりとはわかりませんが、、、。

蘇我の稲目は朝鮮の青瓦台の裏の岩山から来たイシジンで、物部氏とは、同じイシジンで仲が良かったので、娘が嫁いだ?
蘇我馬子は物部氏の弟で、その後プレアに支配されて、プレが送り込んで蘇我のイルカと名前を付けた?