ソラ画像

2017年12月28日(木)

微生物?

 

もっといっぱいでしたが、何かわかりませんでした。
しばらくすると「どんぐりコロコロ」と歌が浮かび、しいの実がとてもたくさん落ちていた道が思い出されました。
丁度ミジンコの画像を検索をしていて、しいの実と似ているのもあると思っていました。
足?の生えた↓の微生物は
http://www1.odn.ne.jp/~aeh07490/newpage14.html
さんのノロに似た微生物だということを知らせていたようでした。
そしてブラウンシュリンプの
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20171227204...
4番で激しく動いていた右側のごく小さな微生物のことのようでした。
子供用の顕微鏡では1000倍しか見えなかったのですが、もっと倍率が大きいとこのように見えた?


2017年12月27日(水)

ブラウンシュリンプ

 

1)ブラウンシュリンプの卵が顕微鏡についていて、塩水でふ化した成虫で、
羽のように動かしています。
2)拡大した羽?の部分で、開いた時と3)が閉じた時です。
ハイヒールのようでもあります。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20171227203...
の右側はその一部です。
4)さらに拡大すると、周りの点は激しく動いていました。
*)ブラウンシュリンプ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E...


2017年12月27日(水)

ソラからの観察

 

大分無理!!がありますが、知らせてほしいということですので、、。
ジンムが降りてきたという場所は、日南市の近くで、↓のビジョンではその近くに黒丸がありました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20171227144...
隣の画像はブラウンシュリンプの画像で、わかりにくいですが、下の方は分かれていて
南九州に似ていて知らせているそうです。


2017年12月27日(水)

 

↓のビジョンの後に見えたビジョン。
黒い微粒子が、自然の風景のバックに浮遊しているのは初めてで、現実とパラレルワールドと一緒になった?
今のところキリスト教ではない十字架と、いて座の悪の三角の意味は分かりません。


2017年12月27日(水)

ジンムのその後のチェックのビジョン

 

寝ていて目が覚めて突然太陽のようなのが現れたかと思うと、南九州の形の左下から黒い大きな望遠鏡?のようなので見ている先が、宮崎の部分のようでした。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20171227203...
その後、広範囲の金の網目が出てきて覆いました。
意味は
「最初に太陽が出てきたのは、太陽が生まれて地球は生き物が暮らすことができるようになったこと。
それ以後、宮崎に降りたジンムの意識体がその後どうなったか?ソラのモノは監視しているということです。そして地球は見事にプレアに支配されたことを金色の網目で知らせました」
争いの世界、ネコの大流行などもその一つです。