ソラ画像

2017年10月9日(月)

光の玉(オーブ)

 

最初の頃にオーブはイシカミの意識体と紹介していましたが、宗教のエネルギー体などがそれを真似して増殖していったため削除するようにしました。
しかし、真っ白い同心円状のオーブはイシカミの意識体であり、以前の写真が見つかったため再掲することにしました。

2002年頃に阿波の土柱で撮った写真です。


2017年10月6日(金)

旭日旗の始まり

 

1.2つ並んだドアがあり、さらに左側に大きなドアがある。
その上に半円で赤と白の交互の縁取り。
2.その後、四角の中の左上に横向き長方形の中にモスグリーンに包まれた、うす白い丸。
旭日旗になる前の部屋です。
戦いの好きな人の集合場所です。
そこを木星のエネルギー体が支配していましたが、今切り刻んだことで、ソラが見せたのです。
旭日旗の誕生の前。赤は血、白は外見は平和だが、争い好きの好戦家たちの集団。
右側のドアは冥界への入り口。
3.このように旭日旗の形になりました。


2017年10月5日(木)

エ・ダ・ノ

 

左足付け根が痛い。
1.左半分が金色になって、
2.その後日本列島のような形で四角が縦に集まる。

並ぶことになりました。安全保障を見直すことで並ぶことになります。
「エ・ダ・ノ」が一人で記者会見に立っていた。
ソラが応援しています。
枝野を応援する人がピンク色の所でまだ埋まっていないが
応援する人がぼつぼつあらわれます
安全保障条約がある限り、アメリカの部下となって防衛費(5兆円を超える厖大な額です)
を増強する今の政治は、敵を作り出してそれが攻めてくるという考えのもと、
軍事演習ばかりして北朝鮮をますます暴走させるのです。


2017年10月5日(木)

南の島のミナシゴたち

 

南の島のミナシゴたちをあらわしています。


2017年10月4日(水)

10/3の昼のビジョンか夢

 

青い大きな看板 [Home] 英語で書いてある。
下にも何か書いてある。Cloud 雲?
嫌がらせではありません。本当のことです。
ここが一番高い。ソラに行く順番のこと?