ソラ画像

2017年10月4日(水)

10/3の昼のビジョンか夢

 

青い大きな看板 [Home] 英語で書いてある。
下にも何か書いてある。Cloud 雲?
嫌がらせではありません。本当のことです。
ここが一番高い。ソラに行く順番のこと?


2017年10月4日(水)

南太平洋のミナシゴたち

 

1.画面一杯にごく細かい微粒子。
2.そこに、どちらも小さな三角帽子模様と、なんだか分からない模様。

微粒子は南太平洋のミナシゴたちで、ちょっとはいろいろなものを作ったことをあらわします。


2017年10月4日(水)

燃えるビジョン2

 

前の燃えるビジョンもこちらも、地球が燃え尽きることをあらわすようです。
1.黒い画面一面の背景に、何層にも青緑の格子が重なる。格子は宇宙の意識体。
2.格子の上に黒と白の丸が交互にあらわれて消える。ミサイルの弾?
  黒は悪をあらわし、白は善をあらわす。良い仕事もする。
3.薄い白は地球。それが燃えている。
4.燃え尽きて消える。


2017年10月4日(水)

燃えるビジョン

 

最初の方は忘れました。
1.薄いグリーンのU字の形。
2.黄緑色の一部が濃くなり、移動して、左上へ上がりきる。左の残りは薄くなって消えていく。
3.残った部分が真っ赤になって燃え尽きて消える。
左側が無いのは、イシキの世界がもう無いからです?
イシキの世界は燃えることが出来ないからです。


2017年10月3日(火)

3つのエネルギー体の合体【10/4追記】

 

りんごのようなビジョン
外側は金色(うみへび座)の内側に薄青紫色(冥王星)
中は輝く白い色(シリウス/シリウスBC)で、形がいろいろ変化し、最後は薄い白で消える。
凹んでいる部分が空いたり閉じたりする。
地球の中のものは良いものだったので白いのです。でも、それも消えていく。
アコヤ貝?
3つのエネルギー体が合体したことをあらわします。

タヒチのMホテルは高級?なものでしたが、外壁は血の色の真っ赤、
大きく大蛇が口を開けたような屋根、ハスの花の大きな池、
極めつけはバストイレのタイルがアナコンダ?のような模様、
天井から床までの巨大な写真は、最初は水死体のようなであまりに気持ち悪い
ので替えてもらったら、タイルは全く同じ、部屋に入ったら
ギャーと声が出るほどの、エネルギー体で覆われてぼやけた若者の写真でした。
シーツをかけてなんとか過ごしましたが最終日はホテルを変わりました。
そのホテルで体調が悪くなりました。

【10/4追記】
読者の方で、数年前から同じようなビジョンを見られている方がありました。
うみへび座とシリウスのエネルギー体の合体です と。