ソラ画像

2017年8月5日(土)

下関市 青海島 岩巡り

 

ここも蘇と門同じく、アーチが多いです。


2017年8月5日(土)

下関市 青海島 岩巡り

 

言葉はいりませんね。


2017年8月5日(土)

白い鍵など

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

とてもはっきりとした夢でした。
実家の裏山のちょっと高い処に、子供の頃倉がありましたが、その場所に建物があり真っ白な長方形の鍵を閉めるのですが、きちっと閉めないと戸が開くので、締め直していました。
そこから下を見ると、はるか下の方で、小川に沿って中学生の男子が3人自転車に乗ってUターンしていましたが、現実にはそれほど高くなく、極小さな存在から見た風景のようでした。
意味は
「山の上の建物は、きちっと造らないとしっかりした建物はできないということを知らせました。
又、自転車はちょい悪のミナノコのリュージンの子供たちをあらわし、麓ではミナノコたちが競争=争いをしていたということです」


2017年8月4日(金)

安徳天皇陵墓伝説の地

 

豊田池の傍の小山で、門があり入れません。
古墳を天皇家のお墓にしたいので、近くで刀などが出てきたので伝説にした?


2017年8月4日(金)

安徳天皇陵墓伝説の地

 

壇の浦で入水したと言われていますが、山奥になるこの地で発見された?
ダムになっていますが、川に沿って遡ってきた?
100円玉くらいの虹色のオーブが映っていたので、リュージンの化身でもあった?
この横は小山で古墳?例のごとく、宮内庁管轄で立ち入り禁止です。
立杭は衣と刀が見つかったと書かれています。