2017年7月6日(木)
良い木星とサンイ一体に支配された地球
はっきりしたビジョンで
”黄緑の良い木星、いて座、シリウスが、地球上に食べ物になる植物を送り込んでくれたが、それらが去っていき、サン・イ一体の宗教のエネルギー体が降りてきて、地球上を覆っている”
ことを知らせました。
【サン・イ一体の宗教】とは
https://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20170704205804
「“サン・イ・一体”とは、“太陽に祈るモノ”という意味で、3位一体の言葉を重要視するキリスト教、ユダヤ教と、“サン=太陽のアラー”のイのるイスラム教のエネルギー体の合体したモノ
https://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20170706102403
から
アブ・ラ・ハムがキリスト教。ユダヤ教とイスラム教の祖で、ベガが支配していることがわかりました。
アブは、全ての栄養がそろった動物の血を吸うことで、ラくに食べ物をハム(食べる)もので、凶悪なベガが送り込んだことを知らせています。
2017年7月4日(火)
シシリー島エリチェの町
角角の建物はシリウスが建てたことを、前歯で知らせたようです。
2017年7月4日(火)
シシリー島エリチェの町
石造建築もとても古いようで、中には入れない?
2017年7月4日(火)
シシリー島エリチェの町
中心には鳥がいますが、高台の町はやはり羽のあるイシジンたちが創ったようです。
ここから降りて塩田に行った時、とてもたくさんの鳥がいました。
2017年7月4日(火)
シシリー島エリチェの町
カラフルな土器が多いですが、昨日ネットで見たロボットの魚に似ています。りま