ソラ画像

2017年4月26日(水)

マレーシア マムテック島

 

〈ビジョン2〉
“大きな丸みを帯びたおにぎりのような形に、微粒子がびっしりと詰まっている。
それが長方形になり、その中にグレーで丸い形ができる。
それの右端がギザギザになり、クラゲの短い足のようである“
意味は
「そのような足で移動することができたと知らせました」

マムテック島は黒い魚がとても多いようで、真っ黒なウニの棘が30cmもあるようなのがびっしりで、これまでイシカミやシリウスの仕事を認めてくれないことへの抗議をしているようでした。


2017年4月26日(水)

マレーシア マムテック島 のシリウスBCの岩

 

前夜に見たビジョンです。
“大きな四角の形に、びっしりと詰まった微粒子の一部がグレーになって微粒子が消えている。グレーになった形は大小の楕円形?のようである”
意味は
「シリウスの一部が、自分たちの思う通りにしたいと、シリウスBCになったのです」

ビジョンは本当に短時間なのですが、グレーになったのがこの形に似ていて驚きました。
最初からシリウスBCと言葉になっていたのですが、元はこれまでにない大きな四角の微粒子の集団で、それらがいろいろな知恵を与えてくれたようです。
けれどもそのうち、人間を支配しようと思う原子たちが集まって、抜け出して、シリウスBCとして科学や医学を教えたようです。


2017年4月26日(水)

マレーシア スパンガール島

 

遠くから見ると石舞台の巨石のようでしたが、、、。
この島の周りにはあまり魚はいなかったようで、少し離れたところでシュノーケリングをするようになっていました。
海の中は画像は又別に、


2017年4月26日(水)

マレーシア スパンガール島 歯の花?

 

スパ・ン・ガール島は”スパが終った”の名前の通り、雨でした。


2017年4月26日(水)

マレーシアの雲

 

この後左の雲は四角になりました。