ソラ画像

2017年4月2日(日)

島根県順庵原1号墳

 

最初見た時、突出部分が入口の階段状?に見えました、四角の陪墳にも見えます。
この日は急激に気温が0度まで下がり、雪まで降ってきて、折角四隅突出という形を教えて残しておいたのに、無視されてきたこれまでの無念を訴えたようです。
これを書いていると急に眠くなって、目を閉じると赤紫が見え、プレアに支配されていたので、4月1日なのに浄化の雪を降らせたそうです。
この遺跡は国道沿いで丘の上にあり、周りは何もないのですが、向かい側に宗教施設があり、それのことのようでした。
宇宙神道惟神道産土会 世界大神宮
https://www.navitime.co.jp/poi?spt=00011.070068527
帰りに石見銀山の麓までだけですが行った時、バスで宣伝していました。


2017年4月2日(日)

島根県順庵原1号墳

 

四隅突出古墳は日本でしか?見られない独特の形の古墳ですが、最初に発見された古墳だそうです。
ストーンサークルがそばにあったようですが、大きいので権力者の人間を創り出したようでもあります。


2017年3月29日(水)

ローマ博物館 ツインの遺物

 


2017年3月29日(水)

四角い遺物 ローマ博物館

 

2008年当時は四角がシリウスと気づかなかったけれど画像に残していました。
文字が打ち込んであり、シリウスが人間に知恵を教えた教科書の用です。


2017年3月29日(水)

四隅突出の角

 

実際のビジョンは極小さなイシジンのようでした。
“白黒の画面で、まず最初は沢山の白黒でいろいろな形の小さな石が一面に平地にあるが、それらが次第に消えていく。
次に、手前の通りでは小さな白黒のイシジン?がたくさん左側に向かって歩いている。その向こうは少し斜面になっていて、そこにも沢山の小さな白黒のイシジン?が立って見送っているが、それらが最後には石に変わっている。黒は薄い黒です。”
意味は
「四隅突出の角から、このようにして、知恵を授けられたイシカミのミナノコたちが出て行ったことを知らせたのです」