ソラ画像

2017年2月27日(月)

三田市 深田公園 

 

この小山が来てほしいと呼んだようですが、中には入れませんでした。
木がすれる音?か不思議な音がしました。
手前の芝生広場の下が、地下ダムになっていて、芝生の所によっては
湧水が少し出てきているようでした。
左端に少し見えているのが、階段式半円です。
この日の雲がすごかったです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2017022807...


2017年2月27日(月)

三田市 深田公園  円形劇場

 

この真向かいに↓の岩があります。


2017年2月27日(月)

三田市 深田公園 地中ダム

 

拾い芝生広場の下はこのような地中ダムで、きれいな湧水がありますが、鉄分が多いために地上に出ると赤くなっています。
地下のダムは初めてで、丁度掲示板に紹介していました。

”地球の地下1000kmに「広大な海」をを発見
http://tocana.jp/2016/12/post_11689_entry_2.html
(ただエイリアンというのは?で、イシカミの意識と当てはめてですが、、。)


2017年2月27日(月)

三田市 深田公園 

 

兵庫県立人と自然の博物館は深田公園の中にありますが、それがこのように鏡張りとは知りませんでした。
http://www.hitohaku.jp/
近くでありながら行ってなかったら、昨夜呼ばれてきてほしいということで行ってきました。
この真ん中の岩は下顎のない顔のようで、(中が空洞の)地球の地下のイシカミが思いを持っていることを、(ひし形の)シリウスが形にするように教えた岩のようでした。


2017年2月23日(木)

並ぶことが大切

 

《ビジョン》
“太くて短いのと長い白線が縦に並んでいる。
(最初は良い仕事をしていたが、支配するものと支配されるものに分かれたので、支配されるモノに不満が出てきた)、

次にそれが真っ黒な線になり
(それを利用しようとした支配星に支配されて黒くなった)

次に白線に戻る。
(支配するモノがいなくなり)

次は2本とも短い白線が並ぶ。
(同じ立場で並ぶことが大切である)

その上に白い光が上に上がって行く“

意味は
「並ぶことが大切なのです」
並ぶことは、断層雲がよく出ていたことも関係あるようです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2017022723...