ソラ画像

2016年8月29日(月)

オンネトー(湖) 駐車場

 

ここから先は通行止めで湖には行けませんでしたが、今は水はなくなっているけど、かっては水があったので生えていた葦に意味がありました。
とてもきれいに生えていて、花も咲いていましたが、葦は沼や池の中の地下のイシカミが、地上にあがるために生えていて、花は火山の噴火も表しているそうです。
すなわち火山の噴火は、地下のイシカミが地上へ出るために起きる現象で、
その噴石などは遠くへ飛ぶということです。
書いていると鼻の横にサインがあります。
きっちりとした四角の駐車場はシリウスが教えたようです。


2016年8月29日(月)

オンネトー(湖)

 

雌阿寒岳と共に早くから知らされていた湖で、オン・ネコ・トーと言葉になり、今回メ・アカン・ダケと共にその意味を驚くことで知らせてくれました。
湖への道路はここも土砂崩れで通行止めでしたが、それも意味がありました。

以前月のチャネラーが儀式をした時、激しい嵐で、儀式の供え物などを府っ飛ばしていました。


2016年8月29日(月)

義経の里 本別公園

 

横の川の土手には、たくさんのキノコが生えて、イシジンの分身をあらわしていました。


2016年8月29日(月)

義経の里 本別公園

 

公園の横にあります。
公園にはヒカリゴケの生息地や兜池、義経山もあります。
台風で道路に土砂崩れがあり、これより先には行けませんでしたが、この岩を見ることが目的だったようです。
 
三田にも似た感じの二つの目の小山【飯盛山)がありますが、意識を向けるためか、次第に表情が変わって穏やかな目つきになっています。


2016年8月23日(火)

ニュー菜の花号の最後

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

『知的を伴う自閉症スベクトラム』子供さんの母親で読者からのメールです。
・・『絵が描けたので妙子さんに送って欲しい』と言って積極的に私のケータイで自分の絵を撮影しました。
地球から電車が去って行く絵です。『さよなら』と。・・・」
夏休みには海に一緒に行っていますが、会うたびに明るく礼儀正しくなり、来年は高校卒業です。
さようなら、という言葉が心配だったそうですが、私も電車のことを知らなかったので、次のことを思いました。

地球と言うより、木星に支配された青いリンゴで、丁度今出てきている
超々極悪宇宙の大元の弟たちが去っていくことを、ちょい悪シリウスのミナノコたちが知らせたようでした。
ニュー菜の花号で、実際に千葉の方で走っている電車が、8月29日で役目を終えるそうです。
いて座が降りてきた時は、菜の花で一面だったそうでそのシンクロを思いました。
又98年生まれで、私も支配されて大変な年で、最強悪のプレの女王がいなくなって、シリウスとして降りてきた?。
特性で電車のことはそれはなんでも!!!とてもよく知っていて、さすがシリウス関係だなと思っています。

シンクロで今朝見た
《ビジョン》
“大きな丸(色は忘れたが地球と思っている)その丸から浮き出るようにグレーの人の形が、5,6人抜け出る”
意味は
「地球を支配していた超々極悪大元の弟が去って行ったのです」