ソラ画像

2016年8月17日(水)

8月の若狭高浜海水浴場(水中)

 

8月13日に行きましたが、いろいろな生物が見られました。
カエルウオ、イカ
アオウミウシ、ムカデメリベ(ウミウシの仲間)

少し沖に行くとアンドンクラゲ(電気クラゲ)がたくさんいたため今シーズンは終了です。


2016年8月17日(水)

沢山のミナノコ

 

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

 


2016年8月17日(水)

大きな目のシンクロ

 

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

 


2016年8月10日(水)

超々極悪宇宙の大元で太陽の悪者を知らせた雲

 

7月26日のお知らせで書いたビジョンと似ています。
・・・寝ていて突然目が覚め“渦巻きの出来かけ”の《ビジョン》が見え、「それは悪者なので切り刻む宣言をしなければならない」のに、その宣言文がわからなく、激しい恐怖のために自分の声ではないような声を出して、応援を頼んでいる自分の声で目が覚めました。・・・

右側の雲が、ビジョンでは左側の雲に似ていました。
有馬富士の上にあり、有馬富士のイシカミが知らせてくれたようです。
書いていると背中にサインがあり、この画像の左側に飯盛山があり、その裾に天道という宗教団体があります。
http://tendo.net/v3/
*)中国で生まれた宗教で、儒教、道教、仏教、キリスト教、イスラム教を五教とした天道
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E9%81%93_(%E6%96%B0...)

飯盛山は山の中腹の岩が、丁度吊り上がった目に見え、やはり天道を警告をしていましたが、なかなか出てきませんでした。
天道はあらゆる宗教をまとめているようです。
悪の宇宙の大元は、超々超極悪太陽の悪者でもあり、今日の雲と彩雲で知らせていました。
わかりにくいですが放射状の彩雲
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2016081020...
同じく〇の集団の彩雲
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2016081019...
夜中に悪の宇宙の大元は、超々超極悪太陽の悪者を切り刻んでいましたが、次の日三田市は前日とは違って過ごしやすかったです。
8月10日最高31,5度、最低20,5度でした。


2016年7月11日(月)

三田市 クラ・ノ(熊野)神社 の5大力菩薩

 

上の模様は稲妻の一部のようでもあり、ソラから降りてきた長方形のイシカミが、土地に突き刺さったようでもあります。
クラノ神社や、近くのいろいろな神社や寺にされたイシカミの分身のイシジンと言葉になっていました。
近くには、夜泣き石の御霊神社があります。