ソラ画像

2016年6月8日(水)

猿投神社、双子の主神(タケルノミコトと大碓命(オオウス・ノミコ)ト)

 

猿投神社へ行く前に見えたビジョンで、最初は意味が分かりませんでした。
ソラから、猿=ジンムと早くから伝えられていますが、豊田地方には猿投(さなげ)という地名もあり、猿=ジンムは超極悪シリウスが送り込んだようです。
タケルノミコトは大国主の子供で、幼くしてジンムにさらわれ、大国主は悪者なので、やっつけるように言われて育てら、タケルノミコトは大国主の部下の8人を殺したと。
けれどもタケルノミコトの実の親は大国主だったことがわかり、猿投山で自殺したと伝えられています。
《ビジョン1》
“細かい長方形の格子柄の中に、細長い繭の形をしたのが、次第に細くなって消えていく”
意味は
「ベガが発生していたが、繭の状態で消えて行ったことを知らせました」

《ビジョン2》
“細かい長方形の格子柄の中の空間に、四角い顔と丸い顔の人物像のマンガ”
意味は
「双子でシリウスといて座のモノがいるということです。
猿投神社のが双子であったことを知らせました」
大臼とは、シリウスを表します。
その後
《ビジョン3》
“グレーの雲で覆われていたが、下から白くなっていく”
意味は
「ベガが支配していたが、シリウスといて座の兄弟がやっつけたことで、支配が解けていきました」
猿投神社のことを紹介したからのようです。


2016年6月8日(水)

豊田市 猿投神社 ツル・アジサイ

 

猿投神社は何度も訪れていますが、初めて見る風景で驚きました。
アジサイにツルアジサイがあるのも初めてでしたが、このように高く覆っているのは、善をあらわす白い花で木を覆うのは、木星でも良い仕事をしていると知らせたかったようですが、ツルはやはり長いモノを表します。


2016年6月8日(水)

豊田市 野見神社 しめ縄

 

変わったしめ縄です。
最近ふたご座が出てきていますが、関係している?
境内には四角い土俵がありますので、シリウスが指導したようですが、5つの丸の紋なので、シリウスでも支配をしていたようです。


2016年6月8日(水)

豊田市 野見神社

 

かわいい相撲取りの像が屋根に乗っています。
早くから巨人、相撲取りはイシカミの分身のイシジンと関係していると伝えられています。


2016年6月8日(水)

豊田市 野見神社 尾羽?の岩と柿の木

 

鳥イシジンとして親から離れたそうで、平らな岩は尾羽だそうです。
神社には珍しい柿の木は、やはりイシカミ伝説を伝えていると思われます。
豊田地方には猿投(さなげ)という地名もあり、猿=ジンムとソラから伝えられていますが、ジンムは超極悪シリウスが送り込んだようです。