ソラ画像

2016年3月29日(火)

酒列磯前海岸の岩や石 2

 

読者より


2016年3月29日(火)

酒列磯前海岸の岩や石

 

読者より


2016年3月26日(土)

分断した光と2本の光

 

 

※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。

 

今日の天井の光は、カーテンの隙間よりずれた場所にはっきりと分かれていて、今朝の雲と先日からの地球の分断を感じさせました。
(現実は白い部分はもっと明るいです)
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2016032621...
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2016032621...

右横はとても明るい光で、希望?を感じました。


2016年3月22日(火)

【3月24日追記】包丁?の形の光

 

3月22日
夕食のために座って気付き、何かに似ていると思ったら、波多子塚古墳 の↓の古墳の形でした。
左手小指の付け根にきついサインがあり、思わぬ言葉が出てきています。
世界中で起きているいろいろな異常なできごとを知らせている?
(ベルギーの2か所同時テロなど)
変わった夢の報告も複数あります。
【3月24日追記】
この日は包丁の取っ手の部分が、小さな3つが残っているだけで、長方形は同じ形、色でしたが画像には残していません。
「南半球が消える」という言葉が出てきていますが、イシキの世界ではオーバーな言葉が出てきます。
【3月25日追記】
16時頃、右上肢内側にきついサインがあり、
「昨日の(包丁の形の)光で知らせたモノです。
(↑のことを)書いてほしいのです」
と言葉になり、書き加えました。
その後18:04
同じ長方形ですが、柄の部分はほんの少ししかないのが出ていました。
複数の地球の大きな変化の夢の報告があります。
3月29日
これまで平らな地球にと何度も言葉になっていましたが、よちよち歩きの赤ちゃんが、端に向かって歩いて行き、落ちそうになるので支えるイメージを見ました。


2016年3月22日(火)

天理市 波多子塚古墳

 

変わった形の低く長い丘陵の前方後方墳です。
この形がその後思わぬ意味があることを知らせてきました。↑