• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2016年3月8日(火)

大きな穴と丸石と5つの穴の石

茨城県ひたちなか市の酒列磯前神社の近く?に、『木花咲耶姫神社』と書かれた石柱のある近く?で見つかった石だそうです。
↓で紹介しました、大きなオーブとも関係あるようで、読者からの画像ですが、紹介させてもらいました。
近くの公園の木が変形していること、木花咲耶姫とは明らかに木と関係があり、木星=プレの仲間として大きな力があったようです。
今のところ5つの穴は、5亡星=スバル=プレと関係があるようで、大きな穴は太陽、その中の小さな石は月をあらわすようです。
先日のビジョンで、真っ黄色な大きな三日月と太陽が合体した形で見せてきましたが、月や太陽の一部の悪者が、プレにエネルギーを与えていたことを知らせてきていました。
その仲間の木星だったことを緑がかった虹色の大きなオーブ=木花咲耶姫で知らせたようです。

2016年3月8日(火)

茨城県ひたちなか市の公園2

酒列磯前神社へ向かう道中にある、右側の小さな塚のような上の木も変わった形をしています。
この前が↓です。

2016年3月8日(火)

茨城県ひたちなか市の公園1

小さな塚のようなのがいくつかあり古墳かと思いましたが、何も書いていないので、止まらずに車から撮ったのですが、木が何か変わっていると思いました。
帰ってから画像を見ると、見たことのないくらい、大きくて緑がかった虹色のオーブが数個映っていたので、慌てて削除しました。

2016年3月7日(月)

セーシェル諸島の岩 、黄緑の藻

これを探していました。
実物はもっと黄緑は鮮やかです。
ここに来る前日に見えたビジョンが、このような黄緑色でした。

その後わかったことは、地球は平らで草原だったが、後から降りてきたイシカミたちが、支配星に支配されて塚などになり、
権力者を生み出したと。

2016年3月7日(月)

セーシェル諸島の岩

2頭?二匹?並んだ動物のようです。