ソラ画像

2016年1月15日(金)

太陽を支配するプレのビジョン

 

黄色いのが太陽で、それに侵入していった白いのがプレで(極悪のプレではない)プレが太陽の一部を支配しているので酷暑がひどかったりするようです。


2016年1月15日(金)

大くま座とこぐま座のビジョン

 

“横にした細長い楕円の周りを、薄いモスグリーンが包まれ去っていく。それが2回現れ消える”
“次に座ってテディベアのような白い形、その後金色の網目が大きく表れる”
意味は
「大くま座(左)とこぐま座(中)はプレの仲間だったということです。
ビジョンのこぐま座はもっと小さいです。


2016年1月14日(木)

桝のビジョン、丸石の戸のビジョン

 

この絵は水が漏れていますが、実際はこれほど水は入っていませんが、水が多くなるとそれぞれ支流に流れるというのは、木の節も同じだそうで、本体から枝に水が行くために、桝のような節があるそうです。
そしてそれは地下空洞でも同じだということを知らせてきたそうです。

このビジョンの前に、カッパドキアの丸石の戸に似たのが、動くのも見えました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=200605070621...
地下空洞を石の戸で閉じていたのを、開けた?
それで大地震がいつも二か所で続くことを知らせたようです。
浦賀沖M6,7とボリビアM6,1が全く同じ時間に起きています。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2016011420...


2016年1月11日(月)

葛城山 (大阪側から)

 

車中からの望遠でぼやけていますが、ちいさな小山?のようなのがたくさんありました。
以前から「葛城山、千早赤坂村」が気になっていたので、夕方近くなっていましたがちょっとだけということで、金山遺跡に寄ってもらいました。


2016年1月11日(月)

南河内郡河南町 金山古墳

 

千早赤坂村が気になって調べてもらった遺跡で、隣で南河内郡河南町でした。
南丘のほうの石室?は今は埋め戻されているようですが、見てみたいです。
墓道と言われるのと、暗渠は”二つの目”のつもり?