2016年1月10日(日)
若草山へ向かう車中で見えたビジョンです。
”白くて光り輝く点がプランクトン❓のように並び、その後連なった?
最後はやはり光り輝く白い点になってそソラにあがっていきました”
意味は
「いて座のミナノコたちがプランクトンになって仕事をして、ソラにあがった」
ということを知らせたそうです。
プランクトン
https://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=01543013...=
2016年1月10日(日)
若草山
若草山はかって奈良が海だった頃、小島だったそうで、そこの頂上に前方後円墳になっていたそうです。
そして海の中にはプランクトンがたくさんいたが、海でなくなったのでプランクトンに食べ物になるように、この小山のイシカミが指示をしていたそうです。
けれども仏教に支配されたヤマトにいやがらせをされて、山を焼かれるようになったそうで、恨んでいたそうです。
とても冷たくて強い風でそのことを知らせてきました。
恨みを持たないで、木がないので、イシカミの形がよくわかること、寒い冬に山を焼くので暖かになることを思うようにと伝えておきました。
2016年1月10日(日)
若草山 鶯塚古墳 鎖
先日鎖の夢を見ましたが、まさにこの状態でした。
夢ではこれより太い鎖でしたが、その内側に女性が横たわり、後ろのほうで「(自分は?)真実だ」と姿は見えないけど叫んでいる男性がいました。
鎖は跨げば乗り越えられるのに、閉じ込められたと思い込んでいて
「思考が停止している人たち」を表しているようでした。
これまで若草山の側を何度か通って語り掛けたのですが、全く反応しないイシカミでした。
昨夜から今朝にかけて、右股関節のサインがきつくてあまり眠れないくらいでしたので聞くと「山に来てほしい」ということでした。
最初は葛城山と言葉になったけど、先日訪れたとこだというと「若草山」と。
行くからと準備を始めると、ぴたっと股関節のきついサインが止まりました。
2016年1月10日(日)
若草山 鶯塚古墳
前方後円墳です。
2016年1月10日(日)
若草山 鶯塚古墳
若草山頂上に古墳があるとは知りませんでした。