• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年12月16日(水)

羽束山

これまでは笑顔に見えましたが、これは口をひねって何か不満なようです。

2015年12月16日(水)

「中国の占いのエネルギー体」

道路から染み出てきたようになって、右側の家に入り込もうとしていますが、この家ではなく裏の家で、風水や易など占い道場があるそうです。。
ここで柿色のヒトデが見つかったそうですが、悪さをする「中国の占いのエネルギー体」を知らせてくれたようです。
映画「ゴースト」でも道路からしみだしてくるような黒いモノが、悪霊が形になり悪さをしますが、このような形で入り込むのだと知らせたようです。
日本海側で中国や朝鮮や韓国からこのような形で、悪さをしようとするエネルギー体が地下を通って入ってきているようです。

2015年12月15日(火)

柿色のヒトデ

先日の嵐の後、海から150mほど離れた道路に落ちていたそうですが、
グーグルで見ると緑色と焦げ茶の異様なエネルギー体が道に這っているのを知らせてくれたようです。
同じ様な色のサンゴのようです。
http://www.yomiuri.co.jp/science/20151212-OYT1T50139.html?f...

2015年12月14日(月)

赤い柱と極小リュージン

12月2日に見えた《ビジョン》 
赤い柱の周りに小さなリュージンが飛んでいたのは、仏教やヒンズー教で支配しているプレのエネルギー体のようです。
その後しばらくして「やっと抜けました」と言葉になったのですが、意味がわかりませんでした。
けれどもそれは地下空洞を通って連絡しあったことで、インド洋で大地震が起きて、すぐにタジキスタンでも大きな地震が起きたことのようです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2015120721...
そしてタジキスタンの名前から、タジン鍋が浮かんで、地球の真ん中に空洞があり行き来しているのでないかと思いました。
*)タジン鍋
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%B3%E...

2015年12月10日(木)

三田市 川除神社

小さな神社で、地図には御霊神社と書かれていました。
神社の傍に屋根がしてあり、何かと覗くと、とてもきれいな水で、泉のような、井戸のような、池のような変わった水場でした。
市杵島姫(いちきしまひめ)は、あちこちで祭っているけど、これまで降りてきたことなかったですが、初めて降りてきました。
「サ、サ・・三人のプレの王女でした」と言葉になって
川除神社の市杵島姫(いちきしまひめ)がヒヨ鳥を
御霊神社の田心姫(たごりひめ)がセキレイを
湍津姫(たぎつひめ)がムクドリを送ったのです」
湍津姫(たぎつひめ)は地元の人がお姫様を祭っていた近くの名のない神社。
昨年ヒヨドリがベランダのブロッコリーを食べに来たのは、気付いてほしかったらから?
先日は、いつも地上で出会うセキレイが10階のベランダに止まって、こちらを見ていて「部屋も見たいので」と言葉になっていました。
ムクドリは98年ごろ豊田にいる時、大きな毛虫をくわえて、向こうからこちらに向かって歩いてきて、(野菜を食べる嫌なことばかりでなく)害虫も駆除していると見せにきていました。
先日から羽ペンの雲で知らせているようです。
ここからの帰りの雲も、顔のようです。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2015120919...