• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年9月28日(月)

福江島 ルルドの泉2

ここに来るまでは人里や田畑はほとんどなく、なぜこんな僻地までと思いながら、それでも途中に隠れキリシタンのお墓がありたどり着きました。
昔にイシカミを受け入れていた福江島の人たちの大切にしていた石を集めて
作ったようです。
地球に降りてきた頃のイシカミは柔らかく、わらびもちのようでおいしかった(マナ)そうで、ミナノコが連なった長いモノが食べた跡が、このように窪んでいるのは、沖縄へ行った時に知らせてきました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201001171517...
マリアの長いモノを踏んづけている足元がちょっと見えています。
ちなみにモーターでくみ上げた水です。

2015年9月28日(月)

福江島 ルルドの泉

わかりにくいですがマリアは長いモノ(へび=プレの部下)を踏んづけていることで、キリスト教はシリウスが教えたことがわかります。
福江島のあちこちから集められた、石で造られたいるようで、周りの植物に注目。
他の画像ではマリア像の周りは白くぼやけていて、崇められたいエネルギー体が写っていました。

2015年9月26日(土)

五島列島 福江島 西海国立公園 大瀬崎園地

福江島のルルドの泉のある井持浦教会に向かう途中に、隠れキリシタンのお墓などがありますが、そこらあたりから激しい暴風雨になり、ここでは一番激しくなりました。
ここでの紹介はまだ残っていますが、まとめてくれました。
https://sora.ishikami.jp/image_dir/special/fukuejima2015/
 

2015年9月26日(土)

福江島 勘次ヶ城(山崎石塁跡)の模型

本物は草木に隠れてわかりません。

2015年9月26日(土)

福江島 勘次ヶ城(山崎石塁跡)

河童と一緒に造ったと伝えられていますが、ハワイの遺跡とも似ています。
河童は頭上のお皿に水を貯めているのは、人間も水が必要だということを水星が教えるために送りこんだようです。