ソラ画像

2015年7月22日(水)

岩手県 イギリス海岸

 

賢治命名のイギリス海岸出現 花巻、7月は21年ぶり
https://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20150716_P
川の中ほどの白い岩は、巨人のイシジンだった?
変わった雲が次々出ていましたが、その後イシキの世界では雨だったそうで傘が一時不明でしたが、白色星団の団長が「お借りしていました」と言葉になっていつの間にかバックの中に戻っていました。
http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=2015072020...
2002年に宮沢賢治は降りてきて詳しく訴えていました。
ただ、イシキの世界で雨だったというのは、恨みが消えなかったようで泣いていたようです。
この後にはとても変わった雲がたくさん出たのも、ソラのモノたちが訴えていたようです。


2015年7月22日(水)

岩手県 イギリス海岸

 

宮沢賢治がドーバー海峡の白い岩と似ているというので名付けた川の岸辺の名前です。
丁度21年ぶりにあらわれたということでした。
宮沢賢治はシリウスだったので、プレに狙われ悲惨な最期でしたが、チャネリングもしてた?、それでプレアデスの支配を知っていたので「プレシオスの鎖を解け」と警告をしていたようです。
白い岩は良い仕事をしたイシカミだということを、皆に見て知ってほしいと思ったようです。


2015年7月22日(水)

岩手県立博物館

 

2重の渦巻きが珍しく、中心がカタツムリに似たのもあります。


2015年7月22日(水)

岩手県立博物館 土偶

 

下半身はマルタ島の像に似ています。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201411211518...
頭丁部に特徴があり、隙間から宇宙からの意識体が入り、支配していたようです。


2015年7月22日(水)

岩手県立博物館 土偶

 

大小さまざまな土偶がありますが、どのような状態で見つかったか知りたいです。
お腹に穴があるのは、お腹にはよくエネルギー体が直接入り、そのような時は突然お腹が張ったりします。