• ベルメゾンネット   楽天トラベル株式会社 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

2015年6月16日(火)

平らになりたい地球1

岩見沢の観覧車からです。
このように平らな地球なら、地下のイシカミの苦労も少なくなるでしょう。

2015年6月16日(火)

平らになりたい地球1

先日見たビジョンは放射状のモチーフがつながった模様で、地下のイシカミたちがこのようにして手をつないでいると言葉になりました。
このような形になると、地下のくらい所ばかりでなく、平等に外にも出れるというので、このような地球になりたいそうです。
ここに行った日に読者が
<夢>
”岩の谷間?を歩いていて、鳥と魚が宙に浮かんでいて、そのうち魚が落ちてくる”というのを見られています。
以前から時々魚やオタマジャクシが空から実際降ってくることもありますが、アトたちが結集して知らせていたようです。

2015年6月11日(木)

投げられたボール2

3つ目はメキシコ半島の地下を通り更に右に行くと、ユカタン半島になり、ティオティワカンのピラミッドとつながり、その地下からボールが発見されていますし、ユカタン半島には球技がされたという遺跡があります。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201505260055...
チェチェンイツアの球技場?
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201306281125...

4つ目はまだ投げられていない?
その右に進んだ先は、コスタリカがあり、たくさんの石球があるので有名ですが、それはとても大きな石球もあり、それが気になっています。
コスタリカの石球
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3...

2015年6月11日(木)

投げられたボール1

https://www.google.co.jp/maps/@22.6568387,-130.7655881,6857...
で見るとわかりやすいですが、横に4本(5本)の直線の突起が海底にあります。
そしてそれらがカムチャッかの方へ行ったり、白っぽいリュージンの形になったりしています。
先日「3つのボールが投げられた」と言葉になっています。
一つ目はオレゴン(の近く)からで、「オレが、go on=進む」一番はっきりと線がわかりますが、途中でカーブをしてカムチャッかへ向かっています。
カムチャッカへ行った時、日本ととても大きな関わりがあることを知らせてきました。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20140731183905
「アバチャ山は日本の3尾山の子供です」

2つ目はカリフォルニアは「カリ・ファール・ニアー」で「力が強すぎて?近くへファールした。すなわち目的よりそれた」

2015年5月26日(火)

キラウエアーの溶岩

地下から外に出たいと思う、意識を持った砂のような地下のイシカミのミナノコが、外に出た途端に何かを掴もうと思ったモノが酸素や水素で、それで真っ赤に燃えるのであって、地下にマグマはないとソラからは繰り返し伝えてきています。
ハワイのイシカミはミナノコの集まりなので、固まっても分解しようと思うので、このような細かい溶岩になるそうです。
そして岩でなく違うモノになろうと思うミナノコが、このような細かい葉の草になるようです。
キラウエアーの溶岩流出、ナマズのように地下から出てきたと言うのがわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=c3rM93kIwnQ
https://www.youtube.com/watch?v=X_mjlMF28yc
https://www.youtube.com/watch?v=-QhU8eMR4IQ&spfreload=1
地下空洞
https://www.youtube.com/watch?v=Jq4DQi8ocFE