ソラ画像

2015年5月21日(木)

キラウエアーのねむの木

 

↓の紹介のねむの木はここに咲いています。


2015年5月21日(木)

キラウエアーの水蒸気排出口

 

ここでは思ってもいないことを伝えてきました。
ここはキラウエアの口で、花で知らせてきました。
この左側の草むらにとても小さな”ねむの木”がそれを知らせました。


2015年5月21日(木)

キラウエアーの水蒸気排出

 

わかりにくいですが、白いのが蒸気です。


2015年5月21日(木)

【12月30日追記】ペレの花=オヒアの花

 

【12月30日追記】
http://119110.seesaa.net/article/431877691.html
さんから
ペレの花の木が新しい真菌で枯れ死が続出しているそうです。
この記事を読んでいると、異常な眠気になって
「ペレの花の木星の女王に去ってもらうことにしたのです」
と言葉になりました。
ビジョンでモスグリーンが何度も出てくるのは、悪の木星が支配星と関係していることを知らせています。
お知らせ役をしたので去っていこうとしているようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ペレはハワイで火の神と言われています。
95年頃?にハワイ島を訪れた時、溶岩の上でガイドさんにペレに挨拶をしてくださいと言われて目を閉じた時、生まれて初めて真っ赤になったのを体験しました。
今回はここを訪れる前に、きれいなピンクが見えました。
ツボミの白い色は、よい仕事をしようと降りてきたイシカミをあらわし、赤は噴火をあらわしているようです。
咲き終わったのはかすかな赤です。


2015年5月21日(木)

ハワイ島の溶岩の流れの図

 

TVなどで良く見る溶岩の流れは、どこかわからないままですが、あちこちで海にながれているようです。