ソラ画像

2015年4月7日(火)

鏑射寺の放置された庭石

 

三田市には橋の欄干などにこのような半円が描かれています。


2015年4月7日(火)

鏑射山の石の鳥居の残骸

 

とても小さな鳥居だったようです。
どのようにして固定していたか?


2015年4月7日(火)

鏑射山のストーンサークル?

 

これを見てほしいので、山に登ってほしいということでした。
小さな石で原型をとどめているかわからないのですが、3つのストーンサークルになっていたそうで、細長い頂上に一部はかすかに盛り上がったいくつかの石の集合体がありました。
仕事をした良いプレの姉妹の3人をあらわしているそうです。
鏑射山は岩山ですが、赤紫の山つつじがとてもたくさん咲いていました。


2015年4月7日(火)

鏑射山の丸石 の祠

 

イシカミの中から新しい分身が生まれたことを知らせているそうです。
石の扉がついたのが、ここにはたくさんあります。
この屋根のカーブが天使の羽?を連想させます。


2015年4月7日(火)

鏑射山の丸石 【追記】

 

鏑射山はお寺からの登りは前日雨だったにも、また急な山道にも関わらず、木の根と岩で、とても登りやすい山道でした。
頂上の石の祠の中の丸石で、小さな目と口があるように見え、先日見たビジョンと似ています。
ビジョンは
”ひな人形の段飾りの横に、このような丸い顔があり、その前に薄いグレーの
大きなゼリービーンズのようなのが数体いるが、次々消えていく”
意味は
「ミナコイ(シゴ)がひな人形に入っていたのです」

【追記】
この石が意識を持っていることを認めたことで、驚いたことにケレスがサインをしたそうです。
http://www.nasa.gov/press/2015/march/nasa-spacecraft-nears-...
間隔が離れているのと引っ付いているのとに分かれますが、どちらも小さな二つの目が似ています。
ケレスは頭頂部のサインをして、身近なことを知らせてくれます。