ソラ画像

2015年1月27日(火)

ストーンサークルの石

 

ストーンサークルのリーダーだったという石。
実家の軒下にあり、ここの仏壇に供えたお茶をかけていましたので、最初にチャネリングで言ってきた時は、怒った顔に見えました。
ヤマトの支配下になってからはとてもひどい扱いを受けていたそうです。


2015年1月27日(火)

白木家の家紋

 

木の根の若葉(ヒコバエ)のような変わった形です。
ユダヤのヒコバエの伝説がありますが、ソラから知らされた思いもよらないこととつながるとも思えます。
https://sora.ishikami.jp/stories/yamataikoku.html


2015年1月27日(火)

ドナルド・ベインとペアリー

 

ドナルド・ベインは作家であり、彼の本で日本語に訳した本があり、それが私の所に来ていましたので、アルカサーブさんに見せました。
「日本へいつか行きたい」とサインがされたのを、アルカサーブさんはそれを所望されたのでプレゼントしました。

95年に訪れたこの家は、NY郊外で馬小屋?を改築したという瀟洒な家で、義理の息子のペアリーの家でもあります。
日本建築を学ぶために来日していた彼は、石大工のイエスと同じく大工でもありました。
当時からユダはイエスの一番の友達だったと知らされていて、彼にも伝えると彼は「何をすればいいでしょう」と言っていましたが、邪魔が入りそのまま連絡が途絶えました。
98年には何度もはっきりとヤハウエーと名乗って「ペアリーに伝えよ、ベインは書け」と言葉が出てきていましたが、今はヤハウエーのあきらめたのでしょう。

イスラエルも最悪の事態になっているのも、地球が逝き急ごうとしていると思われます。
今日明日はNY市が非常事態が出るほどの暴風雪になっているので、公開しておきます。

ドナルドベインのHP
2021年には見れません。

先日の↓の空色の瞳の彼は、イタリアとブラジルと日本のハーフで、共にとても優しいというのが共通で、ユダヤ教、キリスト教と関係あるようです。
チャネリングで知らされた【イエス物語】は、連綿と日本に残されていることとつながっています。
http://sora.ishikami.jp/stories/yes.html


2015年1月27日(火)

NYの大学の演劇の教授

 

ペアリーのおじさんであり、NYの大学の演劇の教授夫妻で、感謝祭というので七面鳥のお料理をご夫妻で作ってくださいました。
この教授の写真をアルカサーブさんに見せると、知っていると、ペアリーも小さい時から知っているということでした。
ここで一緒になったペアリーの祖父母はポーランド系のユダヤ人で、それを聞いた時、涙が出てきて困りました。
その後ナオミの子供の子孫とチャネリングでは言葉になりましたが、真偽のほどはわかりません。
・・・・・・・・・・・・
↓は実家の屋根と石のことですが、まだ住人が住んでいますので会員のみとしました。
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201112111935...
祖父母の墓石も、プレから来た兄嫁と姪によって、墓地から排除され、ソラの家の近くのお寺に詰め込まれています。
墓地は今では完全な空き地になり、プレの白木家断絶が目的で、跡形もないように計画していたことが、確実に実施されようとしています。
小さな顔?の前の家の主は、一番嫌がらせをする人(四方)ですが、先祖は白木家の部下であり、もっと高い所に住んでいて、白木家が断絶させられた時に、移り住んできて、前の庭まで白木家の庭だったとチャネリングで知らされました。
ちなみにこの家の長女は20歳の時、家に火をつけたということで精神病院に入院して60年?にもなるようですが、イシキがさせたと思っています。


2015年1月27日(火)

イラク アルカサーブさん

 

アルカサーブさんはバグダッドの大学の演劇の教授で演劇団員による公演をしてくださいました。
当時私は札幌に住んでいましたが、来日されて最初に札幌で公演をされ、その後東京公演もありそこにも行きました。
驚いたことに以前私が訪れたNYの大学の演劇の教授を知っているということで、彼はソラの情報を知っていて、公演された無言劇がそれをあらわしていると思いました。
そのことをイスラムの教えと違う解釈の情報なので、彼は批判されながら団員や関係者には何も言わずにいたと思いました。
「これしかないけど」とくださったパスポート用?の小さな写真です。
若いころは俳優をされていたそうです。