2014年8月24日(日)
宮津市 ちょい悪シリウスの岩?
中央は階段のようで、頭部?まで上がれるようです。
お風呂の様な水たまりが2か所あります。
左端が↑
2014年8月24日(日)
宮津市 ちょい悪シリウスの岩?
↓の正面?からで、左下に階段状の岩があります。↑
2014年8月24日(日)
宮津市 ちょい悪シリウスの岩?
ちょい悪シリウスの岩?
宮津市から海岸沿いに由良浜に向かう道中の岩です。
砂岩の間に歯のように石が並べてあり、背中?がうろこ状?に見えます。
2014年8月22日(金)
三つの石
 
※この記事は会員用です。読者の方のホームページでも引用等はしないでください。
 
http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=201109281910...
で紹介していました。
最近パレスチナでの争いがひどくなっているので、出かけてきました。
それまで花が咲いていなくさみしく思われていたそうですが、急遽行くと決めたけれど急に花が咲きだしてびっくりしたということでした。
アト君たちありがとう。
2014年8月22日(金)
かってのお墓
中央の頭を下げたような自然石が祖父母の墓石でした。
兄嫁はプレの乳母で、姪はプレの女王でした。
98年にプレの女王に支配された時は、兄嫁の母の元に行かされ、土下座をさせられました。
柏原家の隣の四方一郎の息子が奈良に住んでいて、時々星原に帰ってきていましたが(今はゴミ屋敷に住んでいるそうです)兄嫁に私のことを告げ口をしてから、実家には帰ることができなくなり、このお墓ももぬけの殻になりました。
すなわち兄嫁のイシキは、白木家を断絶するために嫁に来て、娘も結婚することなく若くして癌で亡くなりました。(兄嫁と姪のことはチャネリングで知らされていた通りでした)
二人は自分たちが亡くなる前に、よそにお墓を移転して、これらの墓石は全て取っ払われたのです。
10cmの隙間もなく詰め込まれた祖父母と父母の墓石を,向田のソラの家のすぐ近くのお寺()で見た時は、奇跡と思えました。
皆ソラに挙がってもらいましたが、自然石は実家の庭の石と共にストーンサークルの中心でもあったと伝えられています。
祖父母が横穴から出てきたイシジンだったと伝えてきた時には、本当にびっくりしましたが、白木家が途絶えていたために祖父母は養子?だったと聞いたことはあります。
その横穴は白木家と、家屋敷を横取りしたと伝えられる前の家の二か所ありましたが、子供のころ使っていた横穴は今は、そこだけ石垣になり完全に隠され、プレの目的は達成されたと思っています。
このお墓の土手には、子供のころ大きな桜の木があったのですが、4月7日に父が亡くなると同時に枯れました。
ソラの情報では大昔は山桜が生えていて、その元に山彦が埋められたとも伝えられています。
古木の白い?サルスベリと白椿もソラの情報と一致しています。
でもこれも下の白木家の分家の娘が跡を取ってから、葉が落ちてくると文句を言うために、元から切ったそうで、今は全く面影もないただの荒れ地になっています。
その後N家に養子に行った弟もプレの仲間で、3男を養子にして、決して私を実家に入れさせないようにして、家も兄がいなくなったら壊すと言っています。
プレの計画の白木家を完全に消滅させる計画通りになっています。